• 締切済み

PowerDVD EXPERT 3という再生ソフト

「DVDをブルーレイに迫る高画質で観る」という謳い文句のソフトで サンプルを見るとライオンの毛の一本一本まで綺麗に写るようになったり ものすごいコマ送りな動画が滑らかになったりちょっと信じられないんですが 本当にそこまで劇的な変化が得られるソフトなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

>一覧にPowerDVD EXPERT 3はありませんでした。 たしかにそうですがこれはもともとPowerDVD9の派生品です。 いま本家(CyberLink)ではPowerDVDは11になっていますが、TrueTheaterHDの効果を確認することはできると思います。(TrueTheaterHDを使うことでそのような効果が得られます。)

回答No.1

人により感じ方はいろいろなので実際に試すとよいでしょう。 CyberLinkのサイトでPowerDVDの試用版がダウンロードできますからそれで確認してみてください。 ちなみに私自身はなにもしないで(効果はかけずに)そのままの状態で見ることがほとんどです。見るときの画面がそれほど大きくなければいままでのDVDでOKと思ってますので。

NeroAngelo
質問者

補足

全商品の体験版ダウンロード という一覧にPowerDVD EXPERT 3はありませんでした