• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

XJAPANの可能性

• 質問No.7007459
  • 気になる数0
  • コメント数0
復活してもう4年経つますよね。Xがここのところ積極的に世界を周っています。アジアに限らず北米、ヨーロッパ、今回の南米ツアーなど。日本のグループがこんなにも積極的に動いてるのってあまり記憶にないです。

公演も世界の何十カ所から呼ばれてると記事で見ました。復活してからまだ間もないのに、もうある程度土台というか需要というんでしょうか。ローラーパラーザ?に出たり。ヨーロッパも驚きましたが、今回の南米なんて驚きました。会場の規模はそれほどじゃなくても客が来るのかと思ったらちゃんと現地の人が入ってますよね。記事で大げさに世界制覇までの第一章などの言葉を見かけますが、期待してもいいですか?本場アメリカの人から見て彼らはどう映っているのでしょうか?アメリカが無理でも今回のように南米やヨーロッパで支持されていけば世界を代表するロックバンドになれる可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

YOSHIKIは、アメリカで成功しているので、彼が率いているバンド
 という事でも注目をあびるのではないかと思います。
 詳しくはしりませんが、ヴァイオレットUKというのをやっていたとか。
お礼コメント
noname#142082
バイレット聞いたことあります。確かにいろいろ顔出していますね。純粋な実力があればもちろんいいですが、人脈は必要ですよね。ありがとうございます
投稿日時:2011/09/19 02:09

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

アメリカ在住です。
アメリカで成功。。。。。とは言えないと思います。
一部の日本好きのアメリカ人しか知りません。
都会には日本文化が好きなアメリカ人はまあまあいますが、全米となると。。。
お礼コメント
noname#142082
ほんとに広いですよね。ジワジワと浸透してほしいです。またアメリカツアー行ってほしい。ありがとうございます
投稿日時:2011/09/19 02:11
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。