• ベストアンサー

ガストの月給について

はじめまして。 私は高校生1年生でこの間ガストでアルバイトを始めたんですが、高校生は研修が終わると月にどれくらい稼げるのでしょうか?(研修が終わると時給は780円です。) 私は将来大学に行きたいと思っているので、月に6万前後稼ぎたいと思っています。 これは可能なのでしょうか? ガストで働いている方、働いていた方御回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 691128
回答No.1

ガスとでなくても考え方は一緒です。 時給と稼ぎたい金額が決まっていれば自分で計算しましょう。 単純に計算すれば実働77時間以上働けば60,000円越えますよ。 1日4時間、19日間働けばクリアです。 あと実働時間は休憩時間は含まれないので休憩がある場合は注意して計算してください。

pppppe
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。 忠告もありがとうございます。