• 締切済み

セックスが気持ちよくない人ってものすごく不幸では

セックスが気持ちよくない人ってものすごく不幸ではないでしょうか?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 一口に不幸と言ってもいろいろあると思います。 独りよがりなパートナーの不幸。 相性の合わない不幸。 知識や経験が少ないという不幸。 トラウマで気持ちよくなれない不幸。 何らかの病気で気持ちよくなれない不幸。 諦めてしまうという不幸。…。 つまり、原因によるのではないでしょうか。 でも、セックスにしろプラトニックにしろ、 そして、実際には気持ちよくなれる可能性が ある場合も含めて、本人が希望を捨てない限り、 「ものすごく」不幸ということはないと思います。

• haramita
回答No.1

そうかなあ?酒飲めない奴は物凄く不幸だっていうのと同じくらい大したこと無い気がする。 気持ち良くない人からすれば、大して気にならないんじゃない? 知らないんだもん。 逆に、オナニの方が感じるって言う夫婦知ってます。 見せ合いっこするのが、最高だそうで、感じ方は千差万別だと思います。