• 締切済み

スクールバッグに指定のない高校

・郁文館高等学校   ・国際基督大学高等学校 ・明治大学附属明治高等学校 ・中央大学高等学校 ・中央大学附属高等学校 高校どこにしようか悩んでいる中2です この5つの高校の中でスクールバッグに指定のない高校はありますか 高校ではリュックで行きたいと思っています 些細な質問ですいません

• 高校

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.1

国際基督大学高等学校は制服はありますが式典のある日等を除いて普段は私服での通学が許されています。 したがってリュックも可ですよ。

Hassaku212
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高校選びの参考にします☆