• 締切済み

登校時のバッグ。

今、学校には指定のスクールバッグとジャージなどを入れるサブバッグを持って登校しています。今はリュックをサブバッグとしているのですが他にサブバッグとして使えるものはありますか??サブバッグに入れるものはだいたいジャージくらいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

エコバッグなどはいかがですか? ブランドも色々あるしおしゃれで値段も手ごろですから。 大きさ的にもばっちりでは?

参考URL:
http://ecobag.infomoney.jp/
  • Ama430
回答No.2

サブバッグには指定がないということですね。 スポーツバッグのたぐいなら、種類も抱負で、スクールバッグに合わせたものが用意できると思いますが、どうでしょう。 大型のスポーツ用品店でさがしてみてください。

回答No.1

わたしが学生の頃、サブバックとしてみんながよく利用していたのは、お店で洋服などを買ったときに、その商品を入れてくれる袋です。ある程度人気のあるブランドで、ビニール製のものが良いと思います。