• 締切済み

ハイビジョンの疑問点

xiaofanの回答

• xiaofan
回答No.4

http://ripbluray.jp/hd-video-converter <a href="http://ripbluray.jp/hd-video-converter">HD 動画変換</a>はHDビデオカメラ(JVC、Sony、Panasonic、Cannon)、TiVo DVRs とDVsから HD 動画形式をMKV、MP4、VOB,MPG、MOV、AVI、DV、TS、FLV、3GP、3G2,MP3、FLAC、MKA、OGG、WAV、AC3、M4Aなどほかの形式に編集して変換します。そこで、あなたはAndroid スマートフォン、Apple TV、PS3、Xbox、Xbox360、WD TVプレーヤー、ビデオ- DVDプレーヤー、PSP、iPod、iPad、iPhone、iPhone 3G、iPhone 4、BlackBerry、Creative Zen、Nokia N8、Nokia E7、Nokia C7、Samsung i9000などでHD動画を楽しみ、Adobe Premiere、Sony Vegas、Cyberlink Power Director、Avid、MAGIX動画編集プロ、Windowsムービーメーカー、Nero、tsMuxerなどで編集できます。

参考URL:
http://ripbluray.jp/hd-video-converter