-PR-
解決済み

マウスポインタの速さを変えるには

  • 困ってます
  • 質問No.70056
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

マウスポインタのスピードを早くするにはどうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

Windowsをお使いなら、「マイコンピュータ」「コントロールパネル」「マウス」と順に開いてください。速さの調節ができます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

コントロールパネルにマウスの項目があります。 これを開いて、動作のタブにポインタの速度を調節するスライダがあります。 ※Windows95以降の場合です。
コントロールパネルにマウスの項目があります。
これを開いて、動作のタブにポインタの速度を調節するスライダがあります。

※Windows95以降の場合です。