• 締切済み

コーディネート、服装で困ってます!

白色のクロシェ編みショートパンツに合う、上の服探してるんですが何が合うか意見下さい! 画像貼ってあるので宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんばんゎ。 私も似たようなパンツ持ってます★ 私ゎマリン柄のボーダーTシャツの中にタンクトップを着たりしますね! 上の服をお買い求めになるんなら「ハニーズ」か「レピピアルマリオ」がいーと思います。 きっと、お探しのものがみつかるはずですよ(*´∀`)ノ お役にたてれば嬉しーです。

nkmrnrnrn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! そのような着方もあるんですね(>_<) 凄く参考になりました。 ありがとうございました。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

ドルマンスリーブがいいと思いました。 甘さを引き立たせる為に、辛目のアニマル柄を持って来ると 上級者っぽく見えないでしょうか..。 丈や肌の露出する範囲が絶妙な1点です!

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/secret/H0062/item/H006279717152.html
nkmrnrnrn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 参考にさせて頂き、さっそくドルマンスリーブの服を探しております(^o^) 凄く助かりました ありがとうございました。