• 締切済み

コーディネート、服装で困ってます!

白色のクロシェ編みショートパンツに合う、上の服探してるんですが何が合うか意見下さい! 画像貼ってあるので宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんばんゎ。 私も似たようなパンツ持ってます★ 私ゎマリン柄のボーダーTシャツの中にタンクトップを着たりしますね! 上の服をお買い求めになるんなら「ハニーズ」か「レピピアルマリオ」がいーと思います。 きっと、お探しのものがみつかるはずですよ(*´∀`)ノ お役にたてれば嬉しーです。

nkmrnrnrn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! そのような着方もあるんですね(>_<) 凄く参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 ドルマンスリーブがいいと思いました。 甘さを引き立たせる為に、辛目のアニマル柄を持って来ると 上級者っぽく見えないでしょうか..。 丈や肌の露出する範囲が絶妙な1点です!

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/secret/H0062/item/H006279717152.html
nkmrnrnrn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 参考にさせて頂き、さっそくドルマンスリーブの服を探しております(^o^) 凄く助かりました ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服装考えてください><

    12月にイルミネーションを見に行く時の服装についてです。 ファッションセンスがないので教えていただけると嬉しいです。 上は黒のセーター(文字はカモフラ柄)+緑チェックのネルシャツ、下は寒いですがスカートかショートパンツ+タイツにしようかと思っています。 靴は少しヒールのあるショートブーツを履こうかと思っているのですが、ブーツ系はキャラメルのような明るい茶色のものしか持っていません。 また新しい物を買うわけにもいかないのでそのままそのブーツを履く予定です。 コートはグレーでおしりが隠れるくらいのダッフル、紺色のショートダッフルがあります。 上の服全体に合うようにスカートまたはショートパンツ、タイツはどのような色のものにしたらいいと思いますか? ふわふわして可愛らしい服装はあまりしません。 それをふまえて色々意見をお願いします。

  • こんなコーディネートどうでしょう?

    こんにちわ! 明日都内へ出かけるのですが、このような↓↓服の組み合わせで大丈夫でしょうか? ・ピンクのベアトップ ・白の長袖カーデ(レーヨンとナイロンが主) ・白のショートパンツ ちなみに気温は25℃前後? 足元はサンダルを履こうかなと思っています。 何かマリン系な感じします?白い服ばかりで黒い服はもっていないので、 どうしようかすごく慌ててます(汗 この季節がすごく悩んでしまいます。 その他にもうひとつ考えた?のは ・白チュニックブラウス(長袖くらいの?) ・デニムスカート ですが・・・どちらがイイか意見をお聞かせください!

  • コーディネート評価をお願いします。

    当方、25歳の女性です。 明日、写真の服で出掛けようと思っています。 ・グレーのキナリパーカー ・黒襟付きブラウンのカットソー ・ボルドーのショートパンツ 年齢の割に地味、色合いが変、など率直なご意見をお願いします。 逆に、こういうところは良いなどもあれば教えていただけると嬉しいです。

  • コーディネートに迷っています

    丸襟の白いシャツにサスペンダーのついた黒いショートパンツを合わせたいんですが、この場合上に羽織るカーディガンは何色が良いと思いますか? 靴はまだ決まっていないのですが上記のコーディネートだったらどんな靴が合うと思いますか? あと蝶ネクタイやリボンのループタイ等を付けたらおかしいでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • この服装……おかしいでしょうか?

    今週に友人と出かけるときに着る服について悩んでいます!!(>_<") 自分のセンスに全く自信がないので、改善点やこのままでおk等の意見がありましたら、是非回答宜しくお願いいたします(=。_。) 因みに画像の、上着の下に少し見えるのはダークブルー(?)っぽいロングパーカーで、下は茶色のショートパンツにストッキングとニーハイをはいています。 靴は…白か黒か群青のスニーカーか、明るい茶色のショートブーツ…と考えているので、どれを合わせるべきかも回答いただけると嬉しいですo(><)o

  • コーディネート

    10代の女子です。 コーディネートをお願いします。 今度海に行くのですが、そのときの服が決まっていません。 (泳ぐ時はもちろん水着なので、それ以外の時ということです。) 白のデニムのショートパンツを履くことは決めています。 トップスや、小物等はどのようなものが良いのでしょうか? 少し色黒で高身長です。

  • コーディネートについて!画像有

    画像の 服たちを使用して どんなコーディネートができますか?? 教えてください! ・ボルドー色のストレッチショートパンツ ・ニットトップス ・無地Tシャツ ホワイト ・スニーカープリントTシャツ ・メッシュベルト付きキャメル色キュロット ・クロスネックレス ブラック です。 この画像の中の服だけ を使用というわけではないですっ よろしくおねがいします。

  • 4月に着る服装についてしつもんなんですが。

    質問が何個かあるんですが・・・。 画像に貼ってあるやつの下にサロペット(ショートパンツ)を買って着ようかなと考えているんですが サロペットの下はどんな服を着ればいいと思いますか? それと、友達に「ニット帽かぶれば?」と言われたのですが、 ニット帽を被るのはおかしいですかね?被るとしたらどんな色がいいですかね? 後、4月にその服装で出かけようと考えているんですがやっぱり上に一枚ぐらい羽織ったほうがいいですかね? もし、羽織ったほうがいいときはどんなのがいいですかね? あんまり、上に羽織るものを持っていなくて。。。 一応まとめると。。。 ・画像の下に着るサロペットの下はどんな服を着ればいいと思いますか? ・↑の服装でニット帽を被るのはおかしいですかね? ・被るとしたらどんな色がいいですかね?(ニット帽) ・4月に出かけるとき↑の服装の時もし、羽織ったほうがいいときはどんなのがいいですかね? こんなんです! いっぱい質問してしまってすいません・・・。 通販で頼む予定なので早めに回答してくれると助かります><;

  • 女の子らしい服装・・・

    中1女子です。 特に男性に聞きたいのですが、男性から見て「女性らしいコーデ」ってどんなものですか? 例えば・・・ 結構露出系の服の方が大人っぽさが出て良い。 カジュアルな方が親しみやすくて良い。 白や桃色の方が可愛らしい感じで良い。 ギャルっぽい感じの方が遊びやすそうで良い。など人それぞれなのですが・・・。 人それぞれなら一番多い意見はなんだと思いますか? 私は今までショートパンツほ履いて生足に柄入りのキャミソールというのが夏で 冬はタイツを履いてショートパンツにショッキングピンクのVネックのTシャツ1枚。など 寒そう&ギャルっぽいて感じでした。 でも最近は可愛らしいハ〇ーズやしま〇らなどの服もいいなぁって思います! なので、せっかくイメチェンするなら男性の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ショートパンツ(キュロット)のコーディネートについ

    黒のショートパンツ(形はキュロットに近いですが、丈はショートです)のコーディネートについて ご意見の程よろしくお願い致します。 私は身長が175センチある27歳女です。 普段は黒ブーツと合わせていますが、ベージュのパンプスではどうかなと思い、ご意見をお伺いしたいです。パンプスは8.5センチヒールくらいです。合わせるタイツの色や、レッグウォーマーだとどうか、色々なご意見をお待ちしております! キレイめにまとめたいので、上に合わせるものも一緒にご教示いただけると助かります。 私としては、アイボリーホワイトのブラウスを着ようかと思っているのですが、いかがでしょうか・・・ あまりファッションに自信がないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡の頻度が減っているので、別れを考えている女性
  • 彼氏はLINEの返信は素っ気ないが、会えた場合には気にならない女性の悩み
  • 男性心理を知りたい30代カップルの彼女が、彼氏の態度に混乱している
回答を見る