• ベストアンサー

コーディネートについて!画像有

画像の 服たちを使用して どんなコーディネートができますか?? 教えてください! ・ボルドー色のストレッチショートパンツ ・ニットトップス ・無地Tシャツ ホワイト ・スニーカープリントTシャツ ・メッシュベルト付きキャメル色キュロット ・クロスネックレス ブラック です。 この画像の中の服だけ を使用というわけではないですっ よろしくおねがいします。

• yoiju
  • お礼率79% (69/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・ニットトップス ・無地Tシャツ ホワイト ・スニーカープリントTシャツ 白基調なので合わせやすい。 上記の服であれば ・ボルドー色のストレッチショートパンツ ・メッシュベルト付きキャメル色キュロット どちらも合うでしょう ・クロスネックレス ブラック・・・多分子供っぽくなりますよ あとは、靴でどう決めるかですね

yoiju
質問者

お礼

合わせやすいですかっ よかったです そうですねえあとは靴ですよね; 回答ありがとうございました!