• 締切済み

コーディネート評価をお願いします。

当方、25歳の女性です。 明日、写真の服で出掛けようと思っています。 ・グレーのキナリパーカー ・黒襟付きブラウンのカットソー ・ボルドーのショートパンツ 年齢の割に地味、色合いが変、など率直なご意見をお願いします。 逆に、こういうところは良いなどもあれば教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.5

グレーのきなりパーカーとボルドーのショートパンツはいいと思います。 赤は今年のトレンドですし。 ブラウンは秋色ですがボルドーと組み合わせますと暗い感じがします。 シャツはボルドーと合う明るめチェックにしたら如何でしょうか? チェックもトレンドですし、永遠のトレンドですから。

noname#244657
noname#244657
回答No.4

こんばんは^^ 襟付きのカットソーとショートパンツは合いませんね。

回答No.3

私は着ない色ですが、良いと思いましたよ

• jmklnoums
回答No.2

グレーのパーカーだけ色が浮いてますね。 他の色にしたほうがいいですね。 パーカー以外の色は秋らしくていいと思います。 色が地味でもショートパンツだからこそ、 こういう色合いのほうが下品にならずに好感触です。

• doraneko66
回答No.1

Googleの画像検索で 秋 コーディネート と検索したら、参考になると思います。