• ベストアンサー

この服を使ったコーディネートで迷っています

この服は、どんなコーディネートをすればいいでしょうか? 実物はワインレッド、ボルドーに近い赤です。 若干青みがあるというか…。 自分では、白いインナーとインディゴのジーンズor黒いショートパンツしか思い付きません…。 色がごちゃごちゃしているファッションが好きではありません。 また、黒いインナーを合わせるのは変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.2

こんにちは 綺麗なボルドーですね。 今秋、流行ってますよね? 黒のインナーでジーンズでも全然大丈夫です。 または黒のショートパンツですね。 オールインワンみたいな感じに見せても 殺しっぽくなると思います。 グレーのインナーとかネイビーにしてもいいと思います。 白よりは落ち着いて、黒よりは強い感じになりません。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262637 ニットワンピ1枚でも http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262505 タイトスカートも可愛いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/263011

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワンピースにも合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真で見る感じだとカジュアルというよりはよそ行きな感じですね。カジュアルに着こなすのであれば下はジーンズで上は白のフレア素材のタンクトップにヒール、もしくはペッタンコシューズでもOKかと思います。オシャレに着こなすのであれば黒のパンツや白もしくは黒のワンピに黒のヒールなどでしょうか?

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • ワインレッドのパンツに合うコーディネート

    先日ワインレッド(エンジ、ボルドー)のコーデュロイパンツを衝動買いしました。 しかし、ワインレッドのパンツを履いた事がなく、コーディネートが思いつきません。 白・黒あたりは鉄板かと思いますが、他に使える色や柄はないでしょうか? ちなみに、キャメルのコートあたりでは合わないでしょうか…?

  • コーディネートについて。

    僕は高校生の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 先日茶色のちょっと大き目のジャケットを買ったのですが、インナーはどんな服を着ればいいんでしょうか? また、ジーンズはどんな色がいいのでしょうか? 普段インナーは黒や灰色などの襟のついた物を着ています。 ジーンズは細身の青色です。 ファッションに興味を持ち始めたばかりなので、手持ちの服もそんなにありません。 このジャケットに合わせれる服、ジーンズはどんな物がありますか? 後、今黒色のパンツに興味を持っています。 今までジーンズしか買ったことなかったのですが、 パンツは裾上げするものなのでしょうか? 身長 167 体重 54

  • ワインレッドやボルドーの服は職場でありですか?

    ボルドーやワインレッドの服って、職場に着ていっても良いのでしょうか? 手持ちの服を、画像であげてみました。 オフィスカジュアルな服装で出勤しています。 会社で特に禁止されているものはありません。 前にジーパンの女性の方もいて、ビックリしました。 ワインレッドや、モスグリーンなど、深みのある色が好きです。 そろそろ肌寒くなってきたし、赤みのある服が着たくなってきました。 ただ、やはり赤系の服って職場で来ている人がいないのでどうしようか迷っています。 女性のかただと、オレンジや綺麗なブルー、柄物などを着ている方もいます。 しかし、やはりというか、男性陣は白かブルーのシャツに、大体ネイビーかグレーのパンツです。 私は女性なので、男性よりかは自由があるとは思いますが、ワインレッドやボルドーって職場にふさわしい色なのでしょうか?

  • 毎日 服 コーディネート

    26歳 女です。 みなさん、毎日の服のコーディネートってどうやって決めてますか? 規則性とかありますか? ファッションのことを考えるのが苦痛なわけではないんです。 むしろ、考えるのも買いに行くのもファッション雑誌読むのも本当に大好きです。 ただ、毎日決めるのってどうやってみなさんは決めてますか? たとえば10代のころは、毎日占いで出るラッキーカラーを見て、それ縛りにして 服を決めてました。 占いにはまってるとか信じてるとかじゃないんですけど笑 そういう何か縛りみたいなのがないと迷って時間がすごーくかかるんです笑 それで遅刻とかもありました笑 でも今は持ってる服が多くても、結局自分が楽な恰好に偏ってしまうんですね。 持ってるのに着ないで気温のタイミング失ったとかが出てくるんです。 さすがに毎日同じではないですし、 昨日はワンピース着たから今日はスキニー、明日はショートパンツにしよう とか、基本違うようにはしてるんです。 だけど、同じもののループになってる気がしてきました。 あと去年までは車通勤だったんですが今年から歩きの場所になったので 今の季節、もう寒くて寒くて(東北です)それも偏ってきてる理由の1つになります。 なにか着ていく服の決め手とか、早く決める方法とか あったら教えてください! あと、カーディガンとかお尻が隠れるくらいのロング丈が好きで 多く持ってます。でも、コートはショート丈が多いし好きなんです。 外ではコート着て、室内用としてカーディガン持って行って着替えるのって やっぱり面倒なことしてるって思いますか? 重ねて着てもいいんですが、長さが違うのが服によって気になる時もありますし、 カーディガンとインナー、コートとインナーは合うんだけど 全部一緒になるとなんか変だなーって自分で気になります。 思ったよりいろいろ聞きたいことが出てきてしまいました笑 すいません。 よろしくお願いします。

  • ファッションコーディネート至急教えてください!

    リアルなアバターの ファッションコーディネート が出来るサイトありますか? アメーバピグのリアルなバージョンみたいな… カーゴパンツや、ジーンズや Tシャツなど、いろんな服のコーディネートをしたいと思っています! そういうサイトありましたら教えてください!

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • この服のコーディネートについて、お願いします!

    この服のコーディネートについて、お願いします! デートの服で、この写真の服を着ていこうと思うのですが…。 大丈夫でしょうか? ちなみに、白い上着のフードには大きな黒いリボンがついていて、 下のピンクの服は裾がレースです。 また、下はごく普通のショートパンツです。 全くオシャレに関しての知識がないので、 上手く説明できませんが…。 なにかアドバイスがあれば、教えてください! 私はオシャレについて本当に何も知らないので…。 私にも分かるような説明をしてくださったら幸いです>< スキニーがなにかも良く分からないようなヤツなので…。 よろしくお願いします!

  • きれいめなコーディネイト

    18歳の男です。トップに黒ジャケットをもってきたいんですがインナー、パンツはどのような種類の服を着ればいいですか?ちなみに今は黒ジャケ、白シャツ(ドレスシャツ?)、濃いブルーのジーンズです。きれいめ(ハリウッドなどのセレブ、イタリア、イギリスのような)ファッションを目指しています。あと、どのようなお店を選べば良いかも教えてほしいです。

  • コーディネートに困っています。

    赤のニットに青いコーデュロイのショートパンツ、中には白シャツを着るコーディネートです。 初めてコーデュロイのパンツに挑戦するので、少し不安になっているところです(T_T) アドバイスお願いします。 あと、アクセサリーやバッグ、靴など全身コーディネートしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートについて!画像有

    画像の 服たちを使用して どんなコーディネートができますか?? 教えてください! ・ボルドー色のストレッチショートパンツ ・ニットトップス ・無地Tシャツ ホワイト ・スニーカープリントTシャツ ・メッシュベルト付きキャメル色キュロット ・クロスネックレス ブラック です。 この画像の中の服だけ を使用というわけではないですっ よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう