• ベストアンサー

この服を使ったコーディネートで迷っています

この服は、どんなコーディネートをすればいいでしょうか? 実物はワインレッド、ボルドーに近い赤です。 若干青みがあるというか…。 自分では、白いインナーとインディゴのジーンズor黒いショートパンツしか思い付きません…。 色がごちゃごちゃしているファッションが好きではありません。 また、黒いインナーを合わせるのは変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 綺麗なボルドーですね。 今秋、流行ってますよね? 黒のインナーでジーンズでも全然大丈夫です。 または黒のショートパンツですね。 オールインワンみたいな感じに見せても 殺しっぽくなると思います。 グレーのインナーとかネイビーにしてもいいと思います。 白よりは落ち着いて、黒よりは強い感じになりません。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262637 ニットワンピ1枚でも http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262505 タイトスカートも可愛いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/263011

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワンピースにも合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真で見る感じだとカジュアルというよりはよそ行きな感じですね。カジュアルに着こなすのであれば下はジーンズで上は白のフレア素材のタンクトップにヒール、もしくはペッタンコシューズでもOKかと思います。オシャレに着こなすのであれば黒のパンツや白もしくは黒のワンピに黒のヒールなどでしょうか?

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。