• 締切済み

Twitterの設定を変更したいのですが、「twi

Twitterの設定を変更したいのですが、「twitterは、javascriptを有効にしないと利用できません。ウェブブラウザのjavascriptを有効にして、ページを再読み込みしてください」 とページの下の方に表示されます。 javascriptを全部有効にしたのですが、まだ表示されていて設定を変更することができません。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#234268
noname#234268
回答No.2

数日前にtwedasuke(twe助け)アカウントよりアナウンスがあり、一部ユーザーのプロフィール更新が出来なくなっている様です。 ≫現在、一部のユーザーからプロフィールの保存ができないとの不具合報告を受けております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 via web 2011.09.09 15:54 今も表示が出ているのであれば、まだ復旧していないのだと思われます。 あとツイッターで何かしらの不具合が発生した時に、この→『twedasuke(twe助け)』アカウントからお知らせが呟かれる事があるのでフォローしてみては如何でしょう? フォローが嫌なら、リスト登録しておくと便利かと思われます(たぶん)。

• taka1970
回答No.1

自分も同様です(ーー;) パソコンの故障かと思いましたが やはりツイッター自体にトラブル発生してるみたいですね。