• 締切済み

ID(アドレス)を毎回 手入力にしたい

現在 Hotmailのサインイン画面を開くと、IDを入力する欄に すでにIDが表示されています。 同じPCを同居する家族も使用するため、出来ればプライベートで使用している hotmailアドレスを知られたくありません。 今後も同じIDとパスワードでメールは続けたいのですが、サインイン画面から 記憶されたIDを消し 毎回 手入力をしたいのですが どうすれば  一度記憶されてしまったIDを消すことができますか? 初歩的な質問で大変 申し訳なのですがどなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の削除方法でだめですか? オートコンプリートを無効にすると、他のサイトのものも表示などされなくなりますので、できれば個々に削除したいですね。 (Windows Live サインインページで入力したIDを削除したい) http://mysteriousramu.wordpress.com/category/skydrive/ 3つ持っていますが、IE8で、IDの窓が空欄にした状態で、窓をクリックするとIDが表示されるので選択した状態で、Delキー押下で消えますよ。

jina18
質問者

お礼

早速のアドバイス ありがとうございました。現在 出張中で操作ができませんが 戻り次第 やってみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

オートコンプリートを無効にすれば記憶しなくなります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009583 https://portal.hannan-u.ac.jp/security/setting.html

jina18
質問者

お礼

実は 一度 オートコンプリートの操作 試したのですがチェックした箇所が間違っていたようです。 出張から戻り次第 試みてみます。 早速のアドバイス ありがとうございました。