• 締切済み

私ってウザい女でしょうか??

kenken0312の回答

回答No.3

こんばんわ はっきり言ってその彼との関係を断つべきです。 彼側の意見としてはウザいとかの類の感情はないかと思われます。私もそのような経験がありますので。。 返信がない時とありましたが、もしかしたら彼には別の彼女がいるかもしれません。 男側からすると女性からのお誘いに返信しないのは余程の理由がない限り返信するものです。 質問者様が今の関係のままでいいのなら構いませんが、、体の関係が先行するなら付き合える可能性はゼロに近いと思います。 振り向かせる方法はありますが、まず現状の関係は断つべきでしょう。

関連するQ&A

  • 浮気癖が治らないバカ女。

    私は26歳、女性です。 今の彼氏とは遠距離恋愛で、3年付き合っています。 このまま行くと、おそらく結婚すると思います。 (少なくとも彼はそのつもりのようです) しかし私は、浮気癖があります。 恋愛感情は一切なく、体だけの関係ですが、 普通にデートをしたり、ドライブをしたりします。 ですが、相手が私に恋愛感情を持ち始めたら、私は関係を断ち切ります。 ドラマなどで、「体が目的なのね!」なんてセリフがありますが、 まさにその通りです。 好みの男性と出会うと、自然とモーションをかけている自分がいます。 今も職場の男性を狙ってしまっています。 その男性に恋愛感情はありません。 逆に恋愛感情を抱いてほしいわけでもありません。 その男性とHしたいと思ってしまうのです。 私はどうしようもないバカ女です。 これは病気なのでしょうか。 どうしたら治せるのでしょうか。 不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃると思います。 申し訳ありません。

  • 女の人と…感情が整理できません(女です)

    はじめまして。 30代前半の女です。 最近同性と関係を持ってしまいました…(汗) 長くなりますが経緯です。 私は男性以外、体の関係は持った経験はありません。 一方で何人かの同性に対して憧れ(厳密には憧れを超えた感情)を 秘めていたことがありました。 でもナンセンスとストップをかける自分がいて 今までは普通に男性と付き合ってきました。 1年半ほど前に趣味で入ったサークルで知り合ったその女性は 私より5歳ほど上で、女性の私からみても「かっこいい」人です。 (見た目が男性的ということではありません) 心もとても優しい人で、プライベートのこと、仕事のこと、 真剣に相談に乗ってアドバイスをしてくれます。 尊敬や憧れの感情を超えて彼女に恋愛感情を抱くように なりましたが態度に出すことはなく「頼れる優しい素敵な姉貴」 としてたまに一緒に飲みに行ったり遊んだりしていました。 彼女から私に対してそういう態度や感情を感じたこともありません。 恋愛話も普通にしますが女性対女性の話は微塵もありませんでした。 先日二人で飲みに行ったとき、彼女からバイセクシャルで 過去何人かの女性経験があることを打ち明けられました。 さらに「○○(私)に好意がある」と言われました。 瞬間頭が真っ白でしたが「私もです」と言ってしまいました… その後は…という流れです(汗) 帰宅して自分の感情が整理できずに悩みました。 どうして自分の口から出たのか自分でもわかりません。 彼女へは恋愛感情を抱いています。 キワドイ表現で申し訳ありませんが男性とは全く異なる 体の快感や充足感も知りました。 一方で関係は今回だけですが、ここで止めておかないと こうした関係を断ち切ることは難しい気がしています。 男性が嫌いなわけではないし、女に生まれてきた以上は 男性と結婚していつかは子どもを産みたい気持ちもあります。 うまく表現できませんが6対4くらいで「良くない」ほうの感情が 勝り、メールで私の気持ちを伝えて「今回のことは忘れて下さい。 勝手だけど以前の関係でいてほしい」と送りました。 彼女からは「私がいると来づらいだろうからサークルには 当分行かない。よく考えてからでいいから、もう一度返事を」 との返信がありました。 彼女の心遣いに感謝しつつも、どうして「私もです」と言って しまったか…彼女に迷惑をかけてしまった… でも単なる興味本位ではなかったとの感情もあり… いろんな感情が巡ってどうすればいいのか整理できません。 完全に自分の中で納得できない以上、彼女との関係は完全に 断つべきですか? それともパートナーとして彼女を愛するべきですか? 私は何をしたいのか、どうすればいいのか自分でもわかりません。 参考にさせていただきたいので経験や性別の有無を問わず 皆さまのご意見(批判でも構いません)を聞かせて下さい。 少し遅くなっても必ず御礼のお返事はさせていただきます。 なお、サークルに入ってから私にも彼女にも彼氏はいません。 同性愛者や両性愛者の人を批判したり、けなすものではないことも あわせてお断りしておきます。

  • 軽い女の定義

    軽い女の定義 女友達(30代)に相談をされました。 「今後、真剣に交際をすることはないけれど(互いに事情があって)、 恋愛感情を持っている人と体の関係を持ってしまった。 きっと軽い女だと思われていると思う。男の人からするとやはりそう思うのかな」と。 「好き」だという気持ちは伝えていないそうです。 私(男)は「相手が誰とでもする女なのか、Hに慣れているのか、自分の感情に正直に なっただけなのか、大概わかるよ」となぐさめました(!?) 男性のみなさんは、例えば、「Hに慣れていない」とか「付き合っていないのに関係を 持ったのはあなたが初めて」と言われてもそれが嘘だったとしたら見抜けますよね? その女友達はこれまでそんなことない人だったので相手男性にも軽い女扱いしてほしく ないのですが。 何をもって「軽い女」と見なしますか?

  • [同性愛] 親友(女)を好きになりました

    大学在学中の女です。同性愛についての相談です。 今年大学に入学してから仲良くなった女の子のことを好きになりました。 最初の頃は普通に友達として好きだったのですが、あるときこの感情が恋愛感情だということに気づき、それ以来彼女を恋愛対象として好きになってしまいました。 今まで女の人を恋愛対象として見たことはなく、(憧れとして好きだったことはありますが)自分で自分の気持ちに戸惑いましたが、しばらくしてその子のことを好きな気持ちを自分のなかで肯定できるようになりました。 彼女とは同じサークルに所属していて、寮の部屋が近いのでお互いの部屋をよく行き来していました。私と彼女の性格というか、波長が似ているなと感じ、とても気の合う人です。出会ってからまだ一年も経っていませんが、お互いの思っていることを言葉を使わずに感じられていました。 そんな彼女と一緒にいるのがとても楽しくて、しかし自分の気持ちを隠して彼女と付き合うのがとても辛くなってしまい、2ヶ月ほど前に自分の気持ちを彼女に告白しました。 結果、彼女は私の告白を真剣に考えてくれ、「女性は恋愛対象ではない」と振られました。そしてその上で、「私はあなたを気の合う友達だと思ってるから、これからも友達でいてほしい。」と言われました。それから何回か彼女とそのことを話し合い、気まずい時期もありましたが、今は彼女が今までどおりに接してくれていて、友達関係でいます。 私はすでに2回彼女に告白していて、一回目は気持ちを伝えただけでしたが、二回目は、「これ以上の関係を望まない。なぜ私があなたを好きでいることがだめなのか。」といったことを伝えました。彼女からの返事は「自分の女友達に嫉妬され、自分の交友関係が制限されるのが嫌。あなたの言動から私を好きという気持ちが溢れててどうしたらわからなくて困る。」といったものでした。 その返事を聞いて以来、必死に彼女への気持ちが彼女に伝わらないように振舞ってます。二回も振られてしまったので、しばらくの間、彼女への気持ちをなくそうと、連絡をとらず、学内で見かけても気づかない振りをしたりしていました。このままなんとなく友達としての関係が終わってしまっても仕方ないことかな、と諦めの気持ちもありました。しかし、彼女は友達としての関係を保ちたいようで、彼女と積極的に関わろうとしなくなった私に話しかけてくれたり、今までのように部屋に遊びに来てくれたりするようになり、私も少しずつ今までのように接することができるようになってきました。 彼女への気持ちをなくそうと必死になっているのですが、友達が彼女にハグしているのを見かけたり、他の女の子と寮で同居する話(私の大学では普通です)を聞いたりするとどうしようもなく嫉妬してしまいます。また、面と向かっているときは平常心で振る舞えるのですが、彼女の写真を見たりするとすごく可愛いと感じ、どきどきします。 まだ彼女のことが好きだと思います。 しかし、もう一度告白したら、本当に迷惑だと思うし、せっかくまた友達のように戻れた関係が壊れてしまうのではないかと思います。 それでも、彼女が魅力的で、どうにかして振り向いてくれないか、とも思ってしまいます。 やはり彼女への気持ちを隠して彼女と付き合い、自分の気持ちが収まるのを待ったほうがいいのでしょうか。 もしくは、女性が恋愛対象ではない彼女を振り向かせることは可能なんでしょうか。彼女のような人にどうアプローチしてもただの迷惑にしかならないのでしょうか。もし女性が恋愛対象ではない人と付き合ったことがある、という方がいたら教えていただきたいです。 分かりづらい文章ですみません。 どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 軽い女だと思いますか?

    最近自分が軽い女じゃないかって悩んでます。(私は20代前半です) 10月の始めに彼氏と別れました。 その彼氏からDVを受けていたので別れたのです。 元彼は私にとって初めて体を許した特別な人でした。結婚したかったです。 正直まだ好きです。 忘れなきゃいけないってわかってるので、次の恋に進もうと思いました。 違う男性から食事の誘いやらなんやらあったので、食事に行ったり、メールしたり色々していました。 先日、メールで恋愛系の話になった時に、正直にその人に まだ元彼を想ってる。 と言いました。 その後、何通かやりとりして… すると心なしかその人からの返事が遅くなった気がしたのです… 実際にまだ返事がきてません。 それが何となく寂しい。 と思ってしまう自分がいます。 ただ私は男性にちやほやされたいだけじゃないのか… ただの男好きなのか。 自分は軽い女なんじゃないか。 と自己嫌悪に陥っています。 実際、男性に体を許したりとかキスしたりとかはまったくないですが、 気持ち的に私、こんなに不純だったっけ…と思ってしまいます。 周りからみて私は軽い女だと思いますか?不純ですか? 元彼だけ思ってればいいじゃない!と思いますか?

  • 別れたはずなのに・・・連絡してくる男の心境。

    別れたはずなのに・・・連絡してくる男の心境。 先日、3ヶ月付き合った、職場恋愛していた男性(一回り年上。私29、彼41)と 別れました。 彼からのアプローチで付き合い始め、私も好きでしたが、彼の気分屋のところに疲れて 私のことをそんなに好きじゃないんじゃないかといつも不安で、私から別れを切り出しました。 会って話す機会をもてなかったので、あなたの気持ちもわからないし私も疲れてわからなくなった、 とメールして、私は別れたいことを伝えたつもりでした。 彼からの返事はありませんでした。 しかし、それから1ヶ月近くたって、仕事での接触も多くなり、週末には彼から 何事もなかったかのように、付き合っていたころのような他愛ないメールが きます。 単にからかっているのか、よくわかりません。 付き合っているときにも一度、終わりにしたほうがいいよねという話を私から切り出したときは、 黙って涙を目にためるだけで、応じてくれませんでした。 3ヶ月付き合って、体の関係は3回ありました。 男性の方は、けっこうすぐ割り切って、モトカノに他愛ないメールなどできるものなのですか? わたしのいないところで、職場の人には、私の仕事振りと性格を褒めてくれていたり、 私にも面と向かって仕事のことをよく評価してくれます。 でも、これと恋愛感情は関係ないように思いますし・・・。 自分がフラれたのに、モトカノに連絡してくる男性心理を教えてください。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 女として

    結婚12年目、子供1人います。 数年間、セックスレスになり、子作りもできぬままです。 正直、たまに性欲があります。でも、旦那とはしたくありません。 かといって、違う男性と…ともいかず。 結婚当初は、不倫をした事がありますが、今は子供が一番可愛いし大切だからもうできません。 たまに女としてこのまま枯れ果てていくのかなと悲しくなります。 仕事場には独身でいつも優しくしてくれる男性がいます。 気付いたら、私を見てたり、良く話し掛けてくれたり優しくしてくれたりしますが、メール(ネット内から)をしても返事はくれません。 どうにかなりたいわけではないけど、本音は仲良く(肉体関係はなし)なりたいです。 その反面、こんな気持ちいいのかな?と考えたり。 ときめいたりするくらいならいいと思いますか? 女として枯れないためには、どうしたらいいでしょうか?(女性ホルモンは恋愛が一番だと聞いた事がありますが、それ以外を知りたいです)

  • 都合のいい女をやめてやり直す

    元々メル友で、会って体の関係から始まった年下の彼がいます。 初めは私も感じのいい子だなというくらいの気持ちでしたが、その後またメールをやり取りしたり、会う中で本当に好きになってしまいました。 会うのは一ヶ月に一度くらいで、今まで三度会って三度とも体の関係がありましたが、二度目の時「私ってセフレ?」と聞いたら「違うでしょ」と言われ・・・。 会ったら映画を観たり食事したり、カラオケやショッピングしたりもします。お昼の一時から夜十一時過ぎまで一緒にいたり・・・。 手をつないでくれたり、お姫さまだっこしてくれたり、お互い母子家庭で育って複雑な生い立ちで抱えている心の傷を話したり、彼の中にも少なからず私に対して好きという気持ちはあるように感じ、私も好きとは言っていたのですが、向こうからはつきあってという言葉もなく、好きというのも一度「好きって言って」と私がせがんだ時に「好きだよ」と言ってくれただけ。 彼は仕事が忙しいとは言ってますが、会うのは月一回と回数が少ないこと、メールも最初は割とまめに返してくれたのですが、だんだん四日くらい平気で放置されるようになってきました。 そんなことからも大事にされてないのかな?という気がしたり・・・。それでも返ってくるメールにはいつも「メール遅くなってごめん」とは書いてあるのですが・・・。 私が他の人につきあってと言われて、迷ったけどやっぱりあなたが好きだとメールした時も、「その一言がなかったら裏切り者と言いそうだったよ」とか、「いつも思ってるとか言いながら、他の人とメールしたりしてるんだね・・」とか言われて、私のことは言葉がないだけでつきあってるつもりなのかな?とも思ったりもしました。 でも最近、あることから彼が他に出会いを求めてるのを知ってしまい、「もう会いません、さようなら」とメールしました。 彼はすぐに「どうしたの?そんな寂しいこと言わないで・・・」と。 私は、「他に本命の彼女探してるでしょ。私は本命の彼女が見つかるまでの遊びの相手・・・都合のいい女だよね。私は本気であなたのことが好きなの。本気の気持ちに本気で対してくれない人と一緒にいてもつらい。もうこれ以上私を傷つけないで・・・」と言いました。 彼は「都合のいい女だなんて思ってないし・・・本音を言えばまだよく分からない・・・会った回数なんてたかがしれてるし、お互いのことまだまだよく知らないでしょ?体の関係抜きでまた会えないのかな?俺もまだ本当の自分を出しきれてない。だから君の気持ちも受け止めきれていない。俺の何を見て本気って言うの?一時の気の迷いにしか思えないよ。本当の俺を知ろうとしてよ、それでもまだ好きだって言える?」と・・・。 「私は今知ってる限りのあなたを今精一杯好きなの」と私は言ったのですが、彼は生い立ちから来る複雑なものを抱えているみたいで、「本当の俺を知ったらきっと嫌いになるよ」と・・・。 それでも、「もし待てるなら、お互いを知るためにもっと時間がほしいよ。」と言ってくれました。 私が「初めに体の関係から始まったのも間違いだったかもしれないね。体の関係のない友達からやり直したほうがいいのかな」と言うと彼は「そうしよう。」と・・・。 私は今はまだ付き合えないし、今まではやっぱり都合のいい女状態だったのだろうけど、彼は彼なりに精一杯今の本音を言ってくれたし、これから私とちゃんと向かい合ってくれようとしてるのかなと思うのですが・・・。 でも、こういうトラブルがあった時は頻繁にメールしてても、ひとたび落ち着くとまたなかなかメールの返事も来ません。 色々相談している男の友人は、「俺の目から見たらキープ女だよ。都合のいい女を失いたくなくて色々言ってるだけじゃない?体の関係なしでといっても、自分が求めれば彼女は断れないとか思ってるかもしれないし・・・。彼のことはすっぱりやめて他の人を探した方がいいよ」と言います。 私は彼が言ってくれたことを信用したいし、これからの彼の言動を見極めようと思うのですが・・・。 その友人は私は騙されやすい性格だからと言います。あんまりそう言われると自信がなくなってしまいそうで・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • 都合がいい女にすらなれないと思ってしまう。

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でもする前に『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 結局しましたが。。。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいです。 でももうダメだとも思います。 それに遠距離なので、会おうと思わないと会いません。 近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが… 遠距離ではという話はほとんど聞きません。 彼は本命彼女ができれば、その人にいってしまうだろうし そういう意味での「筋」を通す人だと思うので 私は都合のいい女にすらなれないと思います…。 時間がたてば、私の気持ちは落ち着きますか。 今は冷静ではないと思いますし、都合がいい女でもという気持ちが強いですが この感情もなくなる日が来るのでしょうか…。 無理してでも抑えなければ、消えないのでしょうか。