• 締切済み

私ってウザい女でしょうか??

kenken0312の回答

回答No.3

こんばんわ はっきり言ってその彼との関係を断つべきです。 彼側の意見としてはウザいとかの類の感情はないかと思われます。私もそのような経験がありますので。。 返信がない時とありましたが、もしかしたら彼には別の彼女がいるかもしれません。 男側からすると女性からのお誘いに返信しないのは余程の理由がない限り返信するものです。 質問者様が今の関係のままでいいのなら構いませんが、、体の関係が先行するなら付き合える可能性はゼロに近いと思います。 振り向かせる方法はありますが、まず現状の関係は断つべきでしょう。