• ベストアンサー

USBメモリは売れるのでしょうか?

8GBのソニー製のUSBメモリがあり、購入当時は4千円ぐらいしたのですが、家の近くにはBookoff(ゲームなどの買い取りも行っている)とtutayaしかありません。 どちらかで何円で売れると思いますか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

値が付くだけでも良いくらいでしょう。 例えば、下記では 200円です。 http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=50129 今は、新品の 8GB USB メモリーでも 700円くらいから売っているし、 もう 8GB の容量では使う方によっては容量が少なくてニーズも減っています。 今や、32GB の品でも 2,800円くらいからあります。