• ベストアンサー

このKTMの車種名を教えてください

このKTMの車種名を教えてください http://ameblo.jp/kuniritsu/image-10964678005-11372623480.html ↑の写真にあるバイクの車種名を教えてください。 ktmまではわかるのですが、どの車種なのかがわからないくて困っています。 一目ぼれをしてしまったので、これに乗り換えてみたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 KTM950スーパーエンデューロRだと思います。格好良いバイクですねー! 足つき性はアレですが;; ハンドガードはオプションでしょうか。 マフラーが換装されていますが、見た目はノーマルと変わりないようです。 現在は990に移行していて新車は無かったように思います。 詳しい方のフォローお願いします。

mimumimu36
質問者

お礼

ありがとうございました! 実際にお店に行ってみてきたいと思います!

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.2

KTM 950 スーパーエンデューロ Rです 現在は 990になってますね http://wide-open.jp/ktm/ktm_950_rsuper_enduro/

mimumimu36
質問者

お礼

ありがとうございました! 実際にお店に行ってみてきたいと思います!