• ベストアンサー

この車の車種教えてください

たま~に町で見かける車なんですが 後姿に一目ぼれなんです バックランプが猫の目のように見えました たまたま黒い車種でしたので黒猫の顔のようで なんといいますか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.9

その他の回答 (9)

  • hilux
  • ベストアンサー率49% (45/91)
回答No.10

トヨタ自動車の「WILL VS」と思われます。日本車でセダンじゃないし、ランプも三角です。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/WILL_VS/2001/overview.asp
kentaro500
質問者

お礼

たくさんの方々いろいろ調べてくださり ありがとうございました プジョーかな~Willかな~など悩んでいますが はっきりとまだわかっていないんです>< 最近めっきり見かけなくなったので わかりしだいまた報告いたしますね

  • neji1
  • ベストアンサー率45% (172/379)
回答No.8

No.4です。 >大きさは中型です セダン系ではありません >最近流行?の形でアクセラやデミオのような感じです じゃあ、これなんかいかが? 日産のティーダです。 って何かのクイズみたいになってきた。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/top.html
  • hss12
  • ベストアンサー率27% (77/284)
回答No.7

ネコ目といえばプジョーですかね。 それだけだと良く分からないので 車の形や古い車か、など出来るだけ書いて欲しいです。 あと、ランプの形も丸なのか三角なのかなど書いて欲しいです。 補足に書いて下さい。 #6さんのミニカは旧型のですかね。 http://carget.hp.infoseek.co.jp/2-minika-guppi.htm 写真じゃ分からないですけど、実際につくと面白いですね。

kentaro500
質問者

お礼

ランプは三角でした。 けっこう猫目ってあるんですね

  • kenchang
  • ベストアンサー率33% (46/137)
回答No.6

ネコ……………エロ目!! ミニカ!!

  • he1393
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

トヨタ カルディナが有力かな?

参考URL:
http://toyota.jp/caldina/index.html
  • neji1
  • ベストアンサー率45% (172/379)
回答No.4

プジョー307CCですけど。 これなんかいかがですか? まさか、シボレー インパラじゃ無いですよね? せめて、3Drとか、大きい車とか、古い車とか、他の情報はありませんか?

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/PEUGEOT/307/latest/Gallery_8.asp
kentaro500
質問者

お礼

目の形はこれに近いものがありました 国産車だと思うのですが 大きさは中型です セダン系ではありません 最近流行?の形でアクセラやデミオのような感じです 最近発売した感じですね

回答No.3
noname#16369
noname#16369
回答No.2
noname#131426
noname#131426
回答No.1

猫ねぇ・・ http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/TO_96_1.html こんなんでどうでしょ?

kentaro500
質問者

お礼

見た瞬間にこれかなって思いましたが ちょっとだけ違う印象を受けました でもこれも猫ですねぇ~

関連するQ&A

  • この車の車種が知りたいのですが…

    この車の車種が知りたいのですが教えて頂けませんか? 後姿しか分かりませんが、町で見かけたこの車の名前を知っている方がいたたら御教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 見かけた車の車種が分からなくて困ってます。 輸入車?国産車?軽?四駆?

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 3ヶ月ほど前、町で見かけた車に一目ぼれしてしまったのですが、車種が全く分かりません。輸入車か国産車かも分からない状態です。 <特徴> 濃い目の青と、白のツートンカラー。つやつやした綺麗な色でした。 まるみがある・・・というか角ばってはおらず、小さめの車体だったと思います。 後ろに四駆のようなスペアタイヤがついていました。 (背面スペアタイヤって元々無い場合も後付けできるものなのでしょうか?その点も分かる方みえたら教えて頂きたいです。) そして、最後の特徴として、ナンバーが黄色でした。 この条件で国産車の軽はあらかた探してみたのですが、テリオスキッドもジムニーもパジェロミニも該当しませんでした。 車の色などから輸入車かもしれないとも思ったのですが、輸入車で軽となるとスマートKしかない・・・けれど濃い青&白の組合せは見当らず。 道行く車に目を凝らしてきたのですがその後まだ出会っていません・・・。 そんなこんなで3ヶ月がたとうとしており、未だに忘れられないので投稿に踏み切りました。ややこしい質問で申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします。

  • この車の車種を教えてください!!

    先日、運転をしていたら以下に挙げる特徴の車が前に入ってきました。 何かレトロな感じ(?)がして良いなと思ったのですが、車種が分かりません。 情報が少なくて申し訳ないですが、車に詳しい方、車種の特定をできたらお願いします。 ・500ナンバー ・黒色(他の色もあると思いますが、とりあえず黒が存在するということで^^;) ・ブレーキランプが赤の正方形、ハザードランプが黄の正方形で、ランプがある面は横長の結構しっかりした長方形でした。 ※ランプの正方形は角に丸みがありました。 ↓こんなイメージです↓ □□□  □□□ □□□  □□□ ・メーカーは気づかなかったせいかロゴがついていなかったせいか、分かりませんでした ・エンジン音が普通ではなかったので、改造車かもしれません(外観まで大きく改造できるものなのかは分かりませんが…) 補足要求があれば覚えている限りの情報は書き込みます。 よろしくお願いします。

  • 車の車種について最も一般的な分け方

     最近、車の車種の分け方といいますか、車種の名前が、いっぱいあって、よく解らなく なってきました。例えば、アンケートなどで、あなたの車の車種は?と聞かれても答えに 困ってしまいます。  セダン、クーペ、スポーツカー、SUV、ミニバン、ワンボックス、ハッチバック(5ドアの事?)、 コンパクトカー等々、昔はライトバンとか呼んでたのもありましたよね。  今、最も一般的に車種を分けるとすると、どうなるのでしょうか?合わせて、具体的に車名 なども例にあげていただけると助かります。

  • このKTMの車種名を教えてください

    このKTMの車種名を教えてください http://ameblo.jp/kuniritsu/image-10964678005-11372623480.html ↑の写真にあるバイクの車種名を教えてください。 ktmまではわかるのですが、どの車種なのかがわからないくて困っています。 一目ぼれをしてしまったので、これに乗り換えてみたいと考えています。

  • 車種を教えてください

    先日、 前にいた車にヒトメボレしました。 後姿しか覚えていないのですが トヨタのBBのようにカクカクしていて テールランプが縦並びで いすずのビークロスのように タイヤが中に入っていて、扉がその分ふくれている そんな車でした。 たぶん日本車ではないと思います。 この車の名前がわかりましたら 教えてください。

  • 黄色い車

    毎朝、通勤途中に見かける車に一目惚れ(?) してしまいました。 車の車種とかもわからなくて、黄色い車って いうことだけしかわからないんですけど、 どなたかわかりますか? ちょっと薄めの黄色で、軽自動車か普通車 かもわからないんだけど、、、 今やってるテレビドラマで「恋がしたい 恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる 車に似てるんです。 その車もすごくかわいくて、ああいう車が 欲しいなって思ってるんだけど、その車も どこのとかわからなくて。 これだけで、どこの車かなんてわからないと 思うけど、もしわかる人いたら、車のメーカーと 車種を教えてください。 お願いします。

  • 車種の特定

    いつもお世話になっております。 小生でございます。 僭越ながら車の購入を検討しているということで 欲しい車種を選り好みしているところなのですが、 街中のある車を拝見してから一目惚れしてしまったのですが、 車種の名前が分からず歯がゆい思いをしております。 拙い特徴しか覚えておりませんが分かる方がおりましたら 教えて頂けたら幸いです。 車の形は三菱自動車のコルトのような形をしており、 後部窓ガラスが両サイドへ切り込みがが入るような形で ガラスが繋がっているような形になっています。 例えるなら下底が長い台形のガラスが両サイドにかけて 折り曲がって貼られているような感じです。 ちなみに色は暗めのシルバーだったと思います。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

  • ダイハツの車なのです。

    この前ダイハツの車で、現行bBに似た車を見ました。 特に後姿が似てるのです。 ダイハツのHPに行って見てみましたが、後ろ姿の車は無く、 結局どの車種なのかわかりませんでした。 ダイハツじゃなかったのかな~? でも、bBに似ていて、ちょっと小さかったな~って言うのが印象です。 車種わかる人いたら、教えてください。

  • この車の車種名を教えてください。

    この車の車種名が知りたいです。 私の目にはハンドルが右にあるか左にあるかも特定できません。 お車に詳しい方、よろしくお願いします。