-PR-
解決済み

2001年ルマン観戦ツアー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69986
  • 閲覧数116
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (199/237)

今年こそルマンを見に行きたいのですが、観戦ツアーの情報を下さい! また行ったことのある方、役立つ情報もお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

芙蓉航空サービスで観戦ツアーが企画されています。
お礼コメント
ame327

お礼率 83% (199/237)

早速問い合わせをし、早々に申し込みました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-16 20:09:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

パリにある、JALPAK FRANCE という旅行代理店では、毎年バスツアーを開催しています。
もちろんパリまでは、自分で手配しなければなりませんが。
お礼コメント
ame327

お礼率 83% (199/237)

問い合わせたところ大変親切に回答してくれました。今年は初めてなので日本発のツアーで行くことにしましたが、今後の参考になりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-16 20:11:34