• 締切済み

■教えて■モナコでF1観戦

モナコへF1観戦に行く予定でいます。 注意することやこうした方がいいなどの アドバイスがあったら教えてください。 どんな些細なことでもかまいません! モナコへ行ったらここは観光した方がいいとか、 食事はここがいいとか・・・ ツアーでの観戦旅行になると思うのですが、 フリーの時、アドバイスを参考にしたいと思っています。 たくさんのF1情報、観光情報をお待ちしています!

• yukyo
  • お礼率17% (23/134)

みんなの回答

• ogh268
回答No.1

モナコのすぐ近くにエズという小さい村があります.おもしろいです.もちろん、ニースも近いです.いい季節なので、地中海はとても気持ちいいと思います.F1については、できればコースを歩いてみるといいでしょう.TVの画面では気が付かなかったことに気が付くと思います.