• ベストアンサー

左下腹の痛み。

49歳の女です。 今日のお昼頃から、だいたい1~2時間おきに左下腹が痛みます。 痛みはキリキリ痛む感じで、酷い時はしゃがむくらい痛くてしかし痛みのない時はどうもありません。 原因は何なのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 内科か胃腸科で見てもらうのはどうですか? 女性の方ですと婦人科も見てもらったほうが良いですが まずは内科ですね 便秘はないですか?

333852
質問者

お礼

こんばんは。 返信遅れ申し訳ありません。 便秘はありません。  ご回答ありがとうございました。参考にありました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

原因…(・_・;)? それは真剣に質問されてますか? 質問して原因がわかると思ってます??????????? 絶対にわからないと思います。 それがわかれば医者いりません。 ってか、 質問するなら病院に行って下さい。m(_ _)m

333852
質問者

お礼

わざわざ回答されなくても良かったと思いますが。。