• 締切済み

パワーポイント

パワーポイントが自宅のパソコンに入ってないのですが、どこに行けば手に入りますか?また、値段の相場はいくらくらいでしょうか?

みんなの回答

• 0shiete
回答No.4

大学や、会社ではパワーポイントがあるというの であれば、 OpenOffice.orgも選択肢の一つかと思います。 無料です。 参考URLの#1を参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=695158
  • imogasi
回答No.3

マイクロソフト社を知っていますか。 大手電気店ならどこでも売っています。 (1)単体でPowerPointだけ買う (2)MS Office 2003を買う のどちらかです。(2)にはエクセルやワードやアウトルックが入っています。 (2)はOffice Professional Edition 2003か Office Standard Edition 2003にPowerPointは入っています。 PersonalEdition2003には入っていません。 (A)通常版(B)アップグレード版(C)アカデミック版がありStandardとPersonalEditionにはアカデミック版がありません。 エクセルやワードをも今後勉強するかどうかで決めることになります。勿論1つずつ買うより安くなるようにしてあります。 http://office.microsoft.com/home/default.aspx 他人が作ったPowerPointの作品を見るだけならViewerが あリDownLoadできます。

• SPIRAL000
回答No.2

僕は、地元のパソコン専門店で探し「Microsoft PowerPoint マイクロソフトパワーポイント プレゼンテーションソフトウェア」を購入しました。 値段は、税抜きで23,800円。

回答No.1

私はビックカメラで買いました。 学生を含む学校関係者が買える「アカデミパック」が12,800円。一般は24,800円です。 私は小学生の子供を連れてってアカデミパックを買いました。同伴してって、小学生だという年齢が確認できる保険証があればOKです。(見れば小学生と分かる年齢なのに!) 自分の子供でなくても大丈夫みたい。

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w