suzukikiraraのプロフィール

@suzukikirara suzukikirara
ありがとう数34
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2002/02/22
  • ケータイの充電

    携帯電話のお店や電気屋さんでケータイを充電してもらうことはできますか?または、充電器を売っていたりしませんか? 私は学生なんですが、1週間程度実家に帰るため荷物をまとめていました。家に帰ってケータイを充電しようと思い、カバンの中を見てみると充電器がありませんでした。どうやら忘れてきてしまったようなんです。家族のケータイの充電器は、私のとは機種が違うため使えません。 もうほぼ充電が切れてしまっていて、何も使えません。 いい考えなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • お恥ずかしいことですが・・・

    (本当に初期の)妊娠とはどういう状態になったら、でしょうか。 いろいろな回答や、サイトで見たところ「軽い熱」のようなものがあるとか。 いまのところそのような自覚症状はありません。 今で、生理が来る日をすぎて4日目ですが、心配です。 妊娠検査薬は生理予定日の1週間後~10日後に使わないと、 しっかりとした結果が出ないと聞きました。 今自分で判断できるようなポイントがあれば教えてください。 (もちろん病院にもいくつもりですが) また、病院で見てもらうなら、産科、婦人科、どちらにいけばいいでしょうか。 検査薬の結果を聞かれるのでしょうか。 結果がどっちであれ心配してしまうと思うので、それならいっそ病院で確実に見てもらうほうが、と思うのですが病院には迷惑でしょうか。 いろいろ質問してしまいごめんなさい。考えすぎて眠れません。 きちんと避妊をしたつもりですが、そんなのわからないですもんね。 厳しいご意見もお持ちだとは思いますが、ご回答の方よろしくおねがいします。

  • ことわざ・四字熟語の質問

    ぼくは校2ですが、ことわざ・四字熟語にとてもうといです。 バランスが大事、かたよりがないのが一番、のような意味を持つことわざ・四字熟語をおしえてください!! おねがいします。

  • 店長に告白してもいいかな・・・・

    わたしは、大学生一年生の女子です。去年の4月から 一人暮らしをはじめてそしてコンビニでバイトもはじめました。 バイトは、とても楽しくてみんなと仲良くなれました。 ですが、自分に問題が生じました。バイトをはじめて半年くらいで 店長を好きになってしまいました。店長は、30歳過ぎでたぶん彼女は いません。店長はとても優しい人です。その分気持ちがわかりません。 店長は、わたしの露骨な態度にわたしの気持ちに気付いていると思っていましたが それを、わたしがピュアな子でみんな好きでいられる子というイメージを もっているらしいことをバイトのお友達に聞きました。 バレンタインでチョコもあげました。完全に義理だと思っているようでした。 でも、前より確実に仲良くなっています。よく話すようにもなりました。 告白したいと思っていますが、どんな風に告白していいのかとか 振られたら店長に気を使わせてしまうし、気まずいと思うのです。 こんな理由で臆病になっていている自分が好きではありません。でもいまいちもう一歩前に進めません。いいアドバイスをください。

  • 第一志望の大学・・・。

    第三志望の学校には受かったのですが、 第一志望の大学をもう一度受けようかなやんでます。 推薦、一般前期と受けたのですが両方ダメだったし、 一般前期に関しては順位が200人中、180位くらいでした。 後期でもう一度受けても受かる確率は、ほとんどないのですが・・・。 もしかしたら・・・と。 県外の大学なので受験料のほか、交通費、宿泊日がかかります。 親にこれ以上迷惑をかけてまで受ける価値があるかどうか・・・。 かなり迷ってます。 出願の締め切りが2月いっぱいなので どなたかアドバイスをいただけたらなぁと・・・。