• ベストアンサー

名駅の100円ショップ

名駅に100円ショップはないでしょうか?なるべく、新名古屋駅から近くがいいのですが。

• ootsu
  • お礼率60% (62/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meinan
回答No.2

実はあるのですよ。新幹線の方なんですが、「朝日薬品」って薬局があって、その地下に去年くらいに出来ました。 新幹線の方の「レジャーワン」ってご存知でしょうか?もしご存知なら、駅からそこの入口付近まで行くと(JRの太閤通口の改札の方)、外への出入口があって(その前がタクシー乗場)、狭い道路を渡ると代々木ゼミナールのビルがあり、その隣が「朝日薬品」です。 質問に「新名古屋駅」とありますから、名鉄のことですよね。少し歩くことになりますが、行ってみて下さい。結構かわいい小物ありますよ。 こんな説明で、場所わかりましたかね??

ootsu
質問者

お礼

代ゼミの隣の朝日薬品ビルの地下ですね。営業時間はわかりますでしょうか?

その他の回答 (2)

• meinan
回答No.3

No.2のmeinanです。 100円ショップ(生活良品館?確か)の営業時間はわかりませんが、朝日薬品は8:00~21:00ですのでそれに準じた時間帯だと思います。 営業時間をはっきり見たことはないので、すいません。多分20:00位まではやってると思います。開店は定かではありません。 ちなみに、朝日薬品から地下へ降りるのではなく、店舗入口正面右側に下へ下りる階段がひっそりあります。

ootsu
質問者

お礼

21:00までやってました。希望のものが売ってなかったのですが上の朝日薬品で買えました。逆に言うと薬局で売っているような物は100円ショップ側にはないですね。うまいこと商売しています。すばやいお返事おありがとうございました。

回答No.1

ないような気がします… 私はいつも栄のダイソーまで行くので。