• ベストアンサー

学資保険、農協のすてっぷはどうですか?

TAKE55-taの回答

• ベストアンサー
  • TAKE55-ta
回答No.1

共済らしく、分かりやすい内容で私も「すてっぷ」はいいと思いますよ。 アフラックやソニー生命の商品も解約返戻率が高いので人気があるみたいですが、 契約3年目から「割戻し金」がでる可能性がある。 という点が少しメリットに感じます。 実際まだ最近商品化されたばかりで実績が分からないので割戻し金は未知数なところもありますが。

参考URL:
http://gakushihoken.oshieruyo.com/hoken-company/ja-kyosai/