• ベストアンサー

貧乳がいやです。

相談です。 私は、中2ですが、貧乳です! AAAぐらい。。・゜・(ノД`)・゜・。 いつも、修学旅行などの風呂で嫌な気持ちをしてきました。 みんな、でかいんです。(気のせいじゃなく、本当にです。) どうやったら大きくなるのでしょうか? いつかは成長するのでしょうか…。 ちなみに、初経はまだです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188460
noname#188460
回答No.1

まだとても若いし、初経がまだなら大きくなります、心配しないでくださいね。 自分の経験と、自分の子供や知り合いを大勢見ていると、肉や牛乳を食べる人は割りと大きいですね。 胸は脂肪の部分も多いですから、あながち間違ってないと思います。 でも、大きい人は案外大きくて悩みます。あまり気にしないでね。

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 心配しないで待ち構えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは質問にお答えします。私も以前(2~3カ月ぐらい前は)は胸が小さかったのですがでも私は健康食品(栄養補助食品)の「プエラリアピュア」を1ヶ月前に購入して1回3粒づつで1日3回これを服用したところ胸がいままでとはちがって少しずつ大きくなってきました。ちなみにブラのサイズはBからCにサイズアップしました。この商品は1びんに270粒入り(1回3粒で1日3回として30日分です。)で1びんで約6000円、まとめ買いなら3びんで約16000円、6びんで約27000円だそうです。説明書には女性ホルモンと似た作用のイソフラボンが通常の10倍含まれているそうです。試してみては?くわしいことは白鳥製薬のピアセルで検索してみてください。

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと高めな気がしますが、チェックしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは 自分も中2女子です。 自分Fありますが逆に恥ずかしいし、何よりもとても邪魔です。 どうしても大きくなりたいという場合は、女性ホルモンを刺激することで胸は成長します。 説明不足でしたらすみません

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか勇気付けられました! ちなみに、女性ホルモンはどうやって刺激するのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乳…

    高2です わたしの周りには胸の大きい子しかいません! その中でわたしだけ貧乳でAカップなんです… 胸が貧しすぎてBカップすら巨乳に見えてしまいます(´・ω・) 身長は159センチ 体重44キロです 本題ですが、胸の成長は何歳くらいで止まるものなのでしょうか? また、胸を軽く押して痛くてしこり?のようなものがあれば成長途中というのは本当なのでしょうか? 修学旅行が憂鬱でたまりません…

  • 病気を疑うレベルの貧乳

    20歳の女です。 母親も姉も貧乳で、遺伝的に自分も貧乳なのだろうと小学生ぐらいの頃からある程度覚悟はしていました。 高校生ぐらいまではまだ成長の可能性があると思えていましたが、この年齢になってしまってはもう期待できません。 母と姉は一般的な貧乳ですが、私は違います。小学生の頃から1ミリも成長していないように感じます… Aもありません、AAAと言えるかもわかりません。貧乳というか言葉どおり胸がない、といった感じです。太っていようが鍛えていようが男性の方が胸があるのではと思います。 病院に相談するべきですか?それとも、こういう人間も稀にいるのでしょうか。普通の貧乳ですら羨ましいレベルです。むしろ病気で納得したい。辛いです。豊胸は考えてませんが豊胸以外の方法は諦めてます。 この年齢だし今後男性とのお付き合いで体の関係になることもあるだろうと思います。本当に自信がないし引かれたらと思うと怖いです。私はどうするべきでしょうか…

  • 貧乳がコンプレックスで温泉が嫌です。(長文です)

    長くなりますが相談に乗って頂けたら嬉しいです。 日本人たるもの温泉が好き!という風潮がありますが、 私は公衆浴場にあたるものは大嫌いなのです。 というのも、私の胸はとても貧乳なのです。 ちなみに私は21歳の学生で、左胸はどうにかAですが 右胸はほとんど膨らみもなくカップが余ってしまっています。 まさに「横になればまな板」なのです。 どちらかというとえぐれていて、本当に自分の胸が嫌いです。 背中から持ってくる肉もないし、かと言ってガリガリに 痩せてるわけでもないです(下半身とか) あばらの骨の方が出てるかもしれません。 もうずっとコンプレックスで、友達と旅行に行っても 「生理だから~」とか理由をつけて部屋のシャワー使ってました。 ただ、8月いっぱいリゾバに行くことになり、相部屋で お風呂も共同なのです。避けられません。。 女性の皆さんはこうしたお風呂で目を疑うような貧乳を 見たらどう思いますか? リゾバでいい友達関係が作りたいけど、先にあっけらかんと 「私貧乳だからさ~」とか宣言しちゃった方がいいでしょうか。 本当に真剣に悩んでるので助けてください><

  • 貧乳は おかしい?

    貧乳は おかしい? 私は、スポーツ体型で肩が広く、肋が広めです。 スポーツ体型は胸が小さいそうで、 見事に小さいです。 Aカップあるかな?って感じです。 あれは去年の、小6の修学旅行の時でした。風呂に入り、部屋へ戻る。その時はまだ知りませんでした、 貧乳だと言われていたとは。 修学旅行も終わり、1~2週間後、仲のいい友達(次からは、Bとします)から、部屋であった事を聞きました。 その貧乳と言った人(次からはAとします)は、学年でも有名な悪性格の持ち主でした。Aは部屋で、仲のいい人達と最初は定番の恋バナをしていたそうです。しかし途中でネタが尽きたため、悪口を言い始めたそうです。その時は、私と仲のいい友達(Cと呼びます)の悪口を言っていたそうです。内容をざっと書きます。 Aの他に、D.Eもでます。Eは、男子です。部屋には他にも何人かいますが、面倒なので皆Dにまとめます。 A「Cってさ、キモくない」 D「なんで?」 A「だって、Eとよく話してるじゃん」 D「あ~ね」 A「まじムカつくんだけど。ねえ、Cの噂作って流さない?例えば…、Cは男グセが悪くて、男を落とす為なら親友だって潰す、とか!」 D「いいね!もうそれ流そうよ」 A「あはははは!流したら大変なことになるだろうねっ」 ーしばらくしてー A「あ、そうだ。N(私)さ、胸小さく無かった?wwww」 C「確かに!めっちゃ小さかった」 …みたいに。 他の事で長くなりましたが、こんな感じだったそうです。 ※ちなみに、わたしは貧乳と言った人と仲のいい友達とは違う部屋でした。 胸が小さいのが気になって、夏の水泳授業の時に水着を着るのが怖いです。一応、大会水着なので、パットは入れられません。だから、増量!なんて事もできません。 どうにかするのは無理でしょうからいいですが、胸が小さいのは悪いのか、仕方ないのか。回答と共にアドバイスなどをお待ちしてます。

  • 太っているのに貧乳・・・↓↓

    こんにちは・・・ あたしは、中学2年生で身長155cm。体重53.5kg。生理きてます。 まわりの子はみんな大きくて、部活内で『乳もみ戦争』が流行ってて 友達の胸を触るという遊びがあります。 あたしも、時々参加しているのですが、「!!。胸ないね…」 っと言われます・・・。 小6のときにダイエットして、成長が止まってしまって、 身長が伸びるのは、体重が増えたときだけで胸はさっぱりです↓ すごく悩んでいます・・・。 学生でネット販売は利用できないし、手術もできません。 来年の春に修学旅行があって、みんなでお風呂に入るとき、 あたしだけ、胸が小さいのにおなかが出ているというのは つらいです・・・・。 どうか、効果的な方法があったら教えてください >ヘ<

  • ものすごい貧乳で悩んでいます

    29歳で、初経は13歳くらいでした。 母親も貧乳なんですが、私は本当に洗濯板に梅干し(干しぶどう)ってかんじです。 胸の膨らみがないんです! 最近、3キロ体重が減ったのも関係あるのでしょうか?? ちなみに、今は身長160センチ、体重54キロです。 あと、婦人科で血液検査をしたのですが、ホルモンの値で男性ホルモン(LH?)だかが高いらしく、それでも多毛や声変わりなどが起こるそうです。 確かに多毛になったし、声変わりはしてないのですが、気性が荒くなってきました。 旦那に申し訳なくて、バストアップしたいのですが、ここまでだと、手術しかないのでしょうか?? あと、20歳のころの写真を見ると、水着を着ていても谷間がありました。

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 彼氏に貧乳をからかわれます

    こんにちは、20歳女です。 私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。 私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。 彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。 貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。 みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

  • 修学旅行がもうすぐで、、、

    私は中学3年生なのですが貧乳です、、、 もうすぐで修学旅行があって風呂に入るのが本当に恥ずかしいです 友達からにも私が胸がないことをバカにしてきます、、、、 正直一番バカにされるのが嫌です、、、 胸が大きくなる方法はありませんか? 整形とかなしでお願いします、、、

  • 貧乳のせいで彼女抱けなくなることはありますか

    長文になりますがお許し下さい。 三十代後半の女性です。お付き合いして約2年になる彼氏がおります。恋人との体の関係について、相談させて下さい。 できましたら、三十代以降の男性のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。 私はもともと体つきが細めで、胸もありません… お付き合いしてからずっと、二人きりになれるデートのときは毎回彼から求めてくれます。 貧乳がコンプレックスですが、彼はきちんと愛撫してくれますし、深酒をしたとき以外は彼も毎回いってくれます。 もちろん私も気持ち良く満たされています。 ただ先日、男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、共通の知人(私たちの関係は知りません)が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。 この話は、彼と飲んでいる時に、軽い打ち明け話という感じで彼から聞きました。 それ自体は笑って流せるのですが、男同士の話をきっかけに、男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか… ちなみに、その話を聞いた後は、いつものように彼から求められ、愛情を感じることができました。彼も、少し飲みすぎて自信ないかも…と言っていましたが、ちゃんといっていました。 ただ、以下の点から、今後に何か影響するのではという不安と、何か心がけられることがあれば…と思っています。 ・私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと(微笑んではいましたが…) ・ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました) 男性の経験談や、心がけるべきことなどありましたらお聞かせ下さい。