• ベストアンサー

貧乳がいやです。

相談です。 私は、中2ですが、貧乳です! AAAぐらい。。・゜・(ノД`)・゜・。 いつも、修学旅行などの風呂で嫌な気持ちをしてきました。 みんな、でかいんです。(気のせいじゃなく、本当にです。) どうやったら大きくなるのでしょうか? いつかは成長するのでしょうか…。 ちなみに、初経はまだです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188460
noname#188460
回答No.1

まだとても若いし、初経がまだなら大きくなります、心配しないでくださいね。 自分の経験と、自分の子供や知り合いを大勢見ていると、肉や牛乳を食べる人は割りと大きいですね。 胸は脂肪の部分も多いですから、あながち間違ってないと思います。 でも、大きい人は案外大きくて悩みます。あまり気にしないでね。

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 心配しないで待ち構えたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは質問にお答えします。私も以前(2~3カ月ぐらい前は)は胸が小さかったのですがでも私は健康食品(栄養補助食品)の「プエラリアピュア」を1ヶ月前に購入して1回3粒づつで1日3回これを服用したところ胸がいままでとはちがって少しずつ大きくなってきました。ちなみにブラのサイズはBからCにサイズアップしました。この商品は1びんに270粒入り(1回3粒で1日3回として30日分です。)で1びんで約6000円、まとめ買いなら3びんで約16000円、6びんで約27000円だそうです。説明書には女性ホルモンと似た作用のイソフラボンが通常の10倍含まれているそうです。試してみては?くわしいことは白鳥製薬のピアセルで検索してみてください。

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと高めな気がしますが、チェックしてみたいと思います。

回答No.2

こんばんは 自分も中2女子です。 自分Fありますが逆に恥ずかしいし、何よりもとても邪魔です。 どうしても大きくなりたいという場合は、女性ホルモンを刺激することで胸は成長します。 説明不足でしたらすみません

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか勇気付けられました! ちなみに、女性ホルモンはどうやって刺激するのでしょうか?