• ベストアンサー

アーセナルの選手で

一番うまい人って誰ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luvluv45
回答No.2

レジェンドと言われてれのは、フランスの『ティエリ・アンリ』と言われていますが、 個人的には10年間10番を付け続けたデニス・ベルカンプが一番テクニカルな選手だったと思います。 文章にすると簡単に聞こえますが、10年間10番を付ける事は容易ではないです。本当に凄い事です。 ポール・マーソン→デニス・ベルカンプ→ウィリアム・ギャラス→ロビン・ファン・ペルシー(現10番) と、受け継がれてきた10番をこんなにも長く守り続けてきた選手はベルカンプだけです。 ※参考までに動画のURLも添付しておきました。

rakuniikirebaii
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 調べてみますね。 これからもアーセナル愛し続けます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

私はやっぱりロビン・ファン・ペルシだと思います。   9/2発表のランキングで、アーセナルの選手の上位10人は ロビン・ファン・ペルシ     5位 ジェルビーニョ         22位 アレクサンドル・ソング    104位 アンドレイ・アルシャビン   106位 セオ・ウォルコット       124位 ミケル・アルテタ       130位 ローラン・コシールニー    246位 セバスティアン・スキラッチ 275位 ジャック・ウィルシャー    285位 マルアン・シャマク      302位 こんな感じになってます。