luvluv45のプロフィール

@luvluv45 luvluv45
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/27
  • 性別女性
  • カジュアルな服装

    ただいま、19歳男、今年就職の入社1年目です。 今回、自分の会社の自由参加の研修に行くことになりました。 そこで送られてきた詳細メールで服装の欄に「カジュアル(くだけすぎない格好でお願いします)」 と書かれていました。 正直自分はまったくと言っていいほどファッションについては無知識です。 ジーンズやチノパンやなんやいろいろな服の名前等はまったくと言っていいほどよくわかっておりません>< 当然カジュアルと言われましてもイメージがまったくわかないじょうたいです。 会社自体は飲食の会社で事務所勤務の方は私服で働いているような会社です。 靴はスニーカーでも大丈夫なのか?ズボンは何ならいいのか?服は、どんなシャツならいいのか? ほんとに申し訳ありませんが、教えてください。 写真ありのURLなどのしてくださるととても助かります。 どうぞよろしくおねがします。

  • ペットを飼いたい初心者

    独り暮らしを始めてペットが欲しくなりました。 しかしアパートなので飼えても魚か虫ぐらいです。 しかもあまりペットを飼ったことがありません。 あまりお金をかからずペットを飼うことができるでしょうか? 多少無理な質問だとは思っています。 皆さんの回答をお願いしますm(_ _)m

  • ドラムのスネアを買いたい

    ドラムのスネアを買いたいんですけど 安いのっていくらぐらいですか?

  • 一番の幸せを感じる時って

    一番幸せを 感じる時っていつでしょうか?

  • アーセナルの選手で

    一番うまい人って誰ですかね?