• 締切済み

SDUとMDUについて

SDUとは何の略でしょうか? 「MDU(Multi Dwelling Unit)→集合住宅」はインターネットで検索して判明いたしました。 しかし、SDUは何を略しているんでしょうか? 全然、わかりませんでしたのでお伺いします。 また、意味もお願いします。 宜しくお願いします。 ※たぶん、不動産用語だと思ってこちらで質問しました。 カテゴリー違いだった申し訳ありません。

みんなの回答

• kei1966
回答No.1

マルチに対してならシングルでしょう。 多様性のない住居、つまり専用住宅ですね。 でなければ戸建て住宅とか訳せばいいのでは?