• ベストアンサー

シャープペンシル状のマグネットペンを探しています

磁気ボードに使うマグネットペンで、シャープペンシルタイプのものを探しています。 鉛筆の芯の代わりに、細い棒状の磁石が入っています。 以前持っている人がいたのですが、「入手先は教えられない」と意味不明の事をいわれまして••• もしご存知の方がいたらメーカー等教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

タカラトミーさんの「せんせい」のペンですかね?(参考URL) ペンだけでも別売してます。 アマゾンさんあたりで「タカラトミー せんせい マグネットペン」で検索してください。 あとは、ホームセンターなどで売ってる「隙間に落ちたネジを拾うための伸びるマグネットペン」かな?

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/sensei/
sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございました!