• ベストアンサー

指定校推薦変えたい!

今日の13時までに指定校推薦の申込書?みたいな紙を提出しなければならなくて、提出しました。 でも1時間半後くらいに、同じ大学の学部だけ変えたくて、学校に電話しました>< そしたら教頭先生が出て、今会議中なので担任にはメモを渡しておきますと言われました まだ学部を変えることは出来ると思いますか? 不安で仕方ないです 担任からは折り返し電話させますと言われたのですが、まだ電話がありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

まあ、今日の今日であれば、書類を預かったままでしょうから変更も可能かと思いますが。 心配なら夕方5時頃もう一度電話してみれば良いですよ。 単に返事を忘れているか明日学校に来てからでも良いと思っているかもしれませんから。

Putin24
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっき連絡きました… 一度白紙に戻して、二次の指定校推薦に改めて出さなければならないようです… 二次だと一次で出した方が優先されるのですが、仕方ないですね… 一次で私が行きたい学部を取ってる人がいない事を祈ります>< ありがとうございました!