• 締切済み

ウルトラマンに似たた特撮

昔パソコンの中の世界で戦うウルトラマンかなそんな内容の特撮があったのだが知ってる人いますか?

みんなの回答

noname#211806
回答No.9

質問者さん、「正解」出ているのにまだ「締め切らない」のはおかしいよ・・・。 ちゃんとアクセスしていないのかい? まさかお亡くなりになってるとか!?

回答No.8

「DMMの宅配レンタルでDVDレンタル出来る」よ。

回答No.7

「宅配DVDレンタル」で借りられるよ。

回答No.6

一度「エイベックス」から「DVD-BOX(CD付き)」が出ていますが、今年「東映ビデオ」から「単巻DVD」が出ますよ。 なんかね、「ラスボスの弟とラスボスと組んでいた奴の親戚が悪さを始めて、最終回で主人公達と和解した(友達になった)ラスボスと組んでいた奴が主人公と共に新たなヒーローになって活躍する幻の続編企画があったとか、実際にこの作品を放送した外国のどこかでその企画通りのオリジナル続編が作られた」とかそんな「逸話」があるんだよね・・・。

回答No.5

「ANo.2の方」が正しいですね。 ポカやっちまってるよ・・・。 にしても、「正解」出ているのにまだ「締め切られていない」とわ・・・。

回答No.4

「ANo.3」さんのものを「ベストアンサー」とするべきですね。 自分も見てましたし。

• Kan164
回答No.3

電光超人グリッドマンでは?

• kagakusuki
回答No.2

「電光超人グリッドマン」だと思います。  ウルトラマンに似ているのは当然で、番組の制作会社が、ウルトラシリーズと同じ「株式会社円谷プロダクション」だからです。  放送されていたテレビ局も、「ウルトラマン」と同じTBS系列で、1993年(平成5年)4月3日~1994年(平成6年)1月8日の毎週土曜日の17:30から放送されていた様です。  私は始めの1~2話しか見ていませんが、建物等がCGによる変形で、ぐにゃぐにゃと波打つシーンが印象的でした。 【参考URL】  電光超人グリッドマン - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%85%89%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3  Tea Room R&W > Cult museum > 「電光超人グリッドマン」 いつの日も電光超人   http://www.h2.dion.ne.jp/~r.and.w/myboom2.htm

• takurinta
回答No.1

グリッドマンのことでしょうか。