• ベストアンサー

PS3

こんばんは、PS3でBDの動画を見ようとしたところ「不正アクセスです」と表示され見ることが出来なくなりました、ブルーレイディスクはTVのBDを録画しようとしたのを見ようとしただけです、ちなみに録画したBDはアクオスのBDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

PS3のアップデートを行ってください。 http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

irutya
質問者

お礼

確認をしたところアップーデート済みでした>w<; 症状が未だわからずです・w・;