• ベストアンサー

アニメ映画の題名が分かりません。

内容は確か夏休みの男子高校生がハッキング?か、サイバーテロ?みたいな事から世界を救う・・みたいな感じだったと思います。どなたかこのアニメの題名を知っている方いませんか?もしかしたら映画じゃなくて、OVAとかだったかも・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「サマーウォーズ」 http://s-wars.jp/

pipipin
質問者

お礼

これです!早速回答いただきほんとうに有難うございました。