• ベストアンサー
  • 困ってます

ある映画の題名が思い出せずに困っています

ある映画の題名が思い出せずに困っています 【内容】森の中でプロポーズの練習をしてた男性が、ゾンビ(幽霊?)にプロポーズの言葉を聞かれてしまい婚約することになった。 ディズニーのような3Dアニメ映画です。お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「コープスブライド」 ティム・バートン監督

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。本当に助かりました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

『ティム・バートンのコープスブライド』 (原題:Tim Burton's Corpse Bride) でしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7790/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#115423
noname#115423

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます