• ベストアンサー

昭和について

owarinokenの回答

• ベストアンサー
回答No.3

小学生の時、わが家に初めてテレビが来たことです。もちろん白黒です。

noname#146981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした。自分の家も最初は白黒。リモコンではなくガチャガチャでしたね(笑)。 今のように沢山のチャンネルもなく、でも初めてカラーテレビがやってきた日の事は今でもはっきりと覚えてます。

noname#146981
質問者

補足

今回も多数の方々に回答頂きありがとうございました。 owarinoken様をBAとさせていただきますが、気持ち的には皆さん全てがBAです。 この場を借りお礼申し上げます。 昭和人間、まだまだ頑張っていきましょうね!