改造にならない?充電器とコンセントの関係について

このQ&Aのポイント
  • プロアクを使用した改造DSliteの充電器を差し込んで、新品のDSliteを充電した場合、その新品のDSliteは改造DSliteになるのか心配です。
  • プロアクのせいで家庭用コンセントに悪影響があって、さらにそれがDSliteにまで影響するのか心配です。充電器とコンセントにはただの通電機器で、データや履歴、プロアクによる悪影響は存在しないのでしょうか?
  • 質問文章が長文で申し訳ありません。改造DSliteと通常のDSliteの充電についての心配事を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

改造にならない?

プロアクを使用した改造DSliteの充電器を差し込んでその改造DSliteの充電に使用した家の中についている家庭用コンセントに新品の充電器(プロアクを使用したDSliteの充電には使用していない)を差し込んで新品のDSlite(プロアクもプロアクを使用したソフトも使用していない)を充電した場合、その新品のDSliteは改造DSliteになってしまうんですか? プロアクのせいで家庭用コンセントに悪影響があって、さらにそれがDSliteにまで悪影響が出て、改造DSliteになってしまうかすごく心配です。分かる方教えてください、お願いします。 では、そもそも充電器とコンセントにはただの通電機器で、データや履歴、プロアクなどによる悪影響などは存在するのか教えてください。 文章が下手な上に長文で申し訳ないですが、分かる方教えてください。 解答順は関係なく何人かの人の解答がきたところで判断するので、ご解答 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ただの通電機器です 充電関係で改造うんぬんいうのはPSPのバッテリだけでしょう