• ベストアンサー

FirefoxのタイトルバーのBuildの消し方に

Firefox6.1を使っているのですが、どこかの設定を触ったのか何かのアドオンなのか分かりませんが、 タイトルバーのところに、Buildが表示されるようになり消したいと思っています。 どの様にすればよいか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• ap0o
  • お礼率87% (114/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

>タイトルバーのところに、Buildが表示されるようになり消したいと思っています。  タイトルバーに Mozilla Firefox(Build 数字 )こんな感じですね。  たぶん・・このアドオン Nightly Tester Tools をご使用ですか?  「無効」にするか「削除」すれば以後表示されなくなります。  

ap0o
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 まさにこれでした。 「カスタマイズ タイトルバー」を変更することで対処できました!