おすすめの映画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 最近うまくいっていない私と彼氏の関係を修復すべく、明日映画に行くことになりました。
  • 私は映画にあまり興味がないのですが、彼氏には行き先を変えると不信感を抱かせそうで困っています。
  • ラブストーリー以外で、楽しめるような映画を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今、劇場で見られる映画でおすすめを教えて下さい

最近うまくいっていなくて、一月ぶりに逢う彼氏と 明日映画を見ることになっています。 私はちょっと情緒不安定で、今の彼氏はそういうのを少し持て余していると言うか どう接していいかわからず、せっかく休日に遊びに行く約束をしていても 私がぐずぐずとしていて、結局夕方になってしまう・・・というのが3週間ほど続いています。 今週の中ごろ、彼氏から「今週は何をする?そっちが決めてくれませんか」とメールをもらったので 私は苦し紛れに「映画に行こう」と言いました。 正直、あまり映画は最近興味はありません(コクリコは見ましたが)。 でも、言ってしまった以上、今更行き先を変えるのは、彼氏にまた不信感を抱かせそうで・・・ と、こういうグダグダとした背景があるわけですが、 明日私たちが見たら、楽しめるような映画を教えていただけませんか? ラブストーリーは、私が見ていて具合が悪くなってしまうので、それ以外でお願いいたします。 変な質問ですいませんが、よろしくお願いいたします。

noname#140071
noname#140071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

こういう時はあまりシリアスなものよりも、楽しめるものがいいですよね。 ということで、「カーズ2」などはいかがですか?楽しそうです♪ 素敵なデートになるといいですね♪

noname#140071
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カーズは楽しそうですね!心がスカッとなりそうです。 結局、今日は別の映画(カーズのような、楽しい系の映画)を見たのですが 回答者様の優しいコメントに、心が癒されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

映画館により やっている映画って微妙に違います 昔からある小さな町の映画館であれば別ですが ほとんどのシネコンではHPを持っています やっている日 時間 等も含め 見られるといいと思いますよ あらかたのストーリーとかも見ることが出来ますし

noname#140071
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか自分で調べるのに自信がなくて、投稿させていただきました。 こんなネガティブな思考の中、楽しい映画を判別できないのではないかと。

関連するQ&A

  • なにかおすすめの映画ありますか??

    明日ビデオかりにいこうとおもうんですけど、いつもなにかりようかむちゃ迷ってしまいます。 なのでみなさんのおすすめの映画教えて下さい! アクションものより、ラブストーリーかなあ。いい映画なら別になんでも構わないですが。ホラーはなしです。 お願いします!!

  • デートにお勧めの映画

    彼氏と自宅で映画を見るのですが、お勧めの映画ってありますか? ラブストーリーで、泣ける感動モノがいいのですが・・・

  • デートに映画

    今度、女の子と一緒に映画に行くことになりました。 彼女ではありませんが、いつか告白しようと思っている相手です。 初めてのデートということで、彼女の希望を聞いたところ、映画に行くことになりました。 デートにピッタリで、見応えのある、今公開されている映画を教えてください。 (コクリコ坂は除外してください) あまり、ベタベタのラブストーリーはNGです。 ちなみに当方、二人とも19歳の大学生です。 来週を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 明日観れるおススメ映画

    明日までの映画館のチケットをいただいたのですが、 最近どんな映画がやっているのかよく知りません。 一応映画館のHPで調べて、 コナンか、鬼太郎か、ラブストーリーができるまでを観ようかと悩んでいますが 上記以外でも、おススメの映画を教えてください。 泣ける映画とかも観たいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めの映画

    タイトル通り みなさんのお勧めの映画はなんですか? 最近夜にDVD鑑賞をするのが趣味です! ラブストーリーでも ホラー映画でも 邦画でも なんでもいいです。 みなさんの お勧めの映画を 是非教えてください! できればレンタルショップに置いてあるものを お願い致します。

  • ほのぼのして幸せ感じるお勧め映画♪

    友達が今度家に泊まりに来るのですが、そのときに映画を見ようということになりました。彼氏がいない女3人、ハッピーエンドで終わるラブストーリーを見て幸せな気持ちになろうという計画です。(笑) そこで見た後ほのぼのするラブストーリーを教えてください。泣けるものでもかまいません☆今まで見た映画でほのぼのしたなぁ~というものは「25年目のキス」とか「ウエディングシンガー」「メリーに首ったけ」などです♪ ラブストーリーでなくても見た後「すっきり」したり「ほのぼの~」としたり、「いいなぁいいなぁ」と思ったり(笑)する映画なら何でもいいです! お願いします☆☆

  • アジア映画でお薦めを教えて下さい

    最近アジア映画にはまってます。最近の有名な映画は殆ど観ててしまっているので、あまり知られていないのや、少し前の映画などお薦めのアジア映画を教えて下さい。「イルマーレ」、「猟奇的な彼女」など少し切ないラブストーリー、またはアクションがいいです。戦争もの、カンフーもの、コメディ、古すぎるものは苦手です。DVDで観ているので、DVDで出ている作品がいいです。よろしくお願いします。

  • おすすめの映画教えてください。

    明日から夏休み!←うかれてます笑 ゆっくり家でくつろぎたい時におすすめの映画を教えていただきたいです。私が好きなのは ■アップタウンガールズ ■ラブアクチュアリー ■オペラ座の怪人 ■トゥルーマンショー ■吉原炎上 ■シカゴ ■アメリ ■ストレイトストーリー  ■解夏 ■天使にラブソングを ■シックスセンス ■フィフスエレメント ■アダムスファミリー笑  ちょっとすっきり観れなかったのはマルコヴィッチの穴、ヴァージンスーサイズなどです。 自分でも趣味が解らないのですが…最後に悲しく終わるのは苦手です。最近はハリーポッター観てきましたがすごくおもしろかったと思いました。 今は間宮兄弟が気になっています(><) 気に入ると同じものを何回も観てしまうので新しいおもしろい映画を探しています 。あとイギリスが大好きなのでイギリスが舞台の映画も探しています。よろしくお願いします。

  • 今まで見てよかった映画ベストスリー

    こんばんは。 明日から仕事が休みで暇な日が続きます。 そこでレンタルビデオで借りて映画を見ようと思いました。 でもたくさんありすぎて迷ってしまって、結局今まで見て面白かったビデオを借りるだけ。 お勧めの映画に順位をつけて、どこが面白いのか教えてください。 ちなみに私は アルマゲドン・タイタニック・天使にラブソングを・永遠に美しく ハンズ(ホラーコメディー)・ディープブルー(ジョーズ)が面白かったです。 結局何回も見なくても分かってしまう単純ストーリーが好きなのかしら? ちなみにSF以外でお願いします。 ホラー大歓迎です。

  • パリ/ローマの街の町並みがたくさん見れる映画

    パリかローマの町の風景をたくさん見れる映画を探しています。 「ローマの休日」のような古い名画ではなく、なるべく最近の 様子がわかるものがいいです。 内容としては、ほのぼのした青春ものやラブストーリーなどがベストです。 アクションやホラーでなく、あまり泣かずにすむもの (涙もろいです・・・)でお願いします。 漠然とした質問ですみません。 片方だけの回答でも結構ですので、よろしくお願いします。