• ベストアンサー

サッカーの動画を見られるサイト

海外に住んでいる者です。9月2日のサッカー日本代表vs北朝鮮戦の動画を探しています。youtubeでゴールシーンは見たのですが、90分の全試合を見たいと思っております。 90分通して試合を見ることができるサイトを御存じの方、ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

取りあえず無いと思いますよ。 オフィシャルなものではドガッチが最長でしょうか。 http://dogatch.jp/sports_event/soccer/

nobui0828
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、申しわけございません。 サイトの情報ありがとうございました。拝見したのですが、日本以外の国からは見ることができなくなってました。 残念です。でも、日本に帰った際は利用したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカーの試合の動画を探しています。

    サッカー日本代表の試合をネット上で見る事は出来ないのでしょうか?先日行われたキリンチャレンジカップでの日韓戦の試合を見たいです。サッカー部に入っており、プレーを参考にしたいです。 youtubeなどでも探してみたのですが、ゴールのみのダイジェスト版などばかりでプレーを見る事が出来ませんでした。ネット上で見る事が出来るサイト、または検索ワードなどあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外サッカーの動画サイト

    こんにちは 海外サッカーの動画を無料で見れるサイトはありますでしょうか? Youtubeのように自分で試合単位を検索しないものがいいのですが。 一昨年はYahoo動画でブンデスリーガの動画速報を見てました。 昨年はLive.sportsでセリエAやプレミアを見ていました。 今年はどちらとも見れなくなってしまったようなので、 何かいいサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

  • 海外サッカーどこで中継みれますか?

    お世話になります! 海外サッカー詳しい方。 日本時間 9/5(土) 8:00~サッカー親善試合 アメリカ代表vsペルー代表 が戦いますがどちらのサイトで観覧できるかご存知の 方いらっしゃいますか? ネット経由で無料で観れたら嬉しいです… 宜しくお願い致します。

  • サッカーファンの人に質問。

    サッカーファンの人に質問。 1、ワールドカップの日本vs外国と、強豪国vs強豪国はどちらが楽しみですか? 2、ワールドカップの試合は全試合見ますか?(日本以外も含めて全て) 3、面白かった試合を再度見る時、試合を丸ごとフルで見直すのか、ゴールシーン・盛り上がったシーンだけを見直すんでしょうか?

  • 勝つサッカー?美しいサッカー?

    皆さんは、日本代表にどのようなスタイルのサッカーを求めますか? 例えばイタリアでは、負けるくらいなら0-0のほうがマシといいますし、 オランダですと、0-0ぐらいなら2-3で負けたほうがマシなど、 国によって国民が求めるサッカーが違うように感じます。 『美しく勝つ』のが理想ですが、皆さんはどちらかというと 日本代表にはどちらのスタイルであってほしいですか? ちなみに自分は、『美しいサッカー』を求めます。 勝つことは重要ですが、過去に見てきた試合で印象に残っているゴールというのは、どれも美しいパス回しや素晴らしい個人技のシュート。 そんなプレーを代表でも見たいという気持ちがあるからです。

  • サッカー観戦デビューした時どうでした?

    私はサッカーが好きで、代表戦はほとんど行ってますし、Jリーグも良く行きます。 サッカーそのものが好きなので、ゴール裏ではなく、座ってじっくり見たいタイプです。 最近、『それほどサッカー好きではない人』を誘わなくなりました。 とても気を使うからです。 「つまんなそうだなぁ~。たぶん面白くないんだろうなぁ~。」と感じてしまいます。 特に、初観戦で0-0のゴールシーン無しの試合だったらなおさらですよね。 そこで、 ・それほどサッカー好きではなかったけど、初めて観戦に行ってからハマった人。 ・それほどサッカー好きではなかったけど、初めて観戦に行って、やっぱりつまらなかった人。 それぞれ、その理由を教えてください。 また、私と同じような思いをした人いますでしょうか?

  • 素人の意見ですみません。日本のサッカーを見て思うこと…分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

    サッカーには全く詳しくない者です。 普段Jリーグは全く見なくて、たまに日本代表の試合とプレミアリーグをテレビで見る程度です。 それで、いつも日本代表の試合を見てて思うのは、ボールを持ってゴール前に行くのは結構早いのに どうしてゴール前でいつもモタモタするんだろう…ということです。 パスすることも重要なんだろうけど、なんで自分でそのままシュートに持っていかないんだ!?と思う場面、 今のはわざわざパスしなくても自分で打てそうな場面だったのに…と思うことが多いのですが サッカーに詳しい方、熟知した方から見るとそんなことはないのでしょうか? なんとなく、自分でゴール前に持っていてシュートまで出来る(点を取れる)選手があまりにもいなさすぎという気がします…。 日本も外国の選手やチームと同じようなプレーにすればそれでいい、というわけではないとも思うのですが ゴール前まで行ってモタモタするというか、こねくり回すようなやり方(言い方は悪いですが…)が日本のプレースタイルなのでしょうか? そこでなんで自分でシュート打たないでパスするの?とか思ったりするんですが…。 なんだかちょっと分かりにくい質問になってしまいましたが、私が見てそう感じているだけで、皆さんはそのようには感じていませんか? ゴール前で自分でシュート打たないですぐ他にパスばかりする、と私は不満に思っていても、選手達は敢えてそのようにしているのでしょうか? (日本代表の全試合を見ている訳ではないので、私の思い込み?的なところが多いのでしょうか…) 日本代表チームの戦い方は、基本的にはどのようなスタイルなのでしょうか? サッカーに全く詳しくないので、専門的なことを言われると理解できないかもですが、簡単に解説していただけると嬉しいです。 文句ばかり言っているようですが、やっぱり日本チームには勝ってワールドカップに出場してもらいたいと思っています。

  • マンチェスターUの日本地域の動画が必要です。

     マンUの試合やハイライトゴールシーンなど、日本地域(日本語)で 放送された動画を探しています。放送はフールタイムの試合でもいいし、ニュースのスポーツ部分に登場するハイライトシーンでもかまいません。  動画共有サイトである、YOUTUBEやニコニコ動画などを通じても探していますし、YAHOOの動画ニュース、TBS、日テレなどを通じても探していますが、なかなか見つかりません。(>。<);;   皆さん、どうかよろしくお願いします。

  • サッカー日本代表・スタメンについて

    サッカー日本代表・スタメンについて  だいぶ前の話ですが、答えてくれると助かります。 1.今年(2010年)5月からワールドカップまでの日本代表の試合のスタメン(できれば場所も)を教えてください。すべてでなくても構いません。交代も書いてくださると助かります。 2.ついでなんですけど、大久保選手と矢野選手はもう代表に招集されないのでしょうか。引退したわけでもないですし、年齢的にもまだ行けるかなと思ったので。  よろしくお願いします。 〔参考〕2010年5月からワールドカップまでのサッカー日本代表の試合 5/24 日本vs韓国(親善試合) 5/30 日本vsイングランド(親善試合) 6/4  日本vsコートジボワール(親善試合) 〔参考〕サッカー日本代表のメンバー GK 楢崎(1) 川島(21) 川口(23) DF 駒野(3) 闘莉王(4) 長友(5) 内田(6) 岩政(13) 今野(15) 中澤(22) MF 阿部(2) 遠藤(7) 松井(8) 中村俊輔(10) 中村憲剛(14) 長谷部(17) 本田(18) 稲本(11) FW 岡崎(9) 玉田(11) 矢野(12) 大久保(16) 森本(19)

  • チャンピオンズリーグ観れる所ありますか

    YouTubeその他で、 1試合あたり5~8分くらいのダイジェストで観れるサイトありませんか。 1分のがYouTubeでありますが短すぎて、、切ない、、 ゴールシーンも少し省かれてたり、、

専門家に質問してみよう