• ベストアンサー

サッカーの動画を見られるサイト

海外に住んでいる者です。9月2日のサッカー日本代表vs北朝鮮戦の動画を探しています。youtubeでゴールシーンは見たのですが、90分の全試合を見たいと思っております。 90分通して試合を見ることができるサイトを御存じの方、ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

取りあえず無いと思いますよ。 オフィシャルなものではドガッチが最長でしょうか。 http://dogatch.jp/sports_event/soccer/

nobui0828
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、申しわけございません。 サイトの情報ありがとうございました。拝見したのですが、日本以外の国からは見ることができなくなってました。 残念です。でも、日本に帰った際は利用したいと思います。 ありがとうございました。