• 締切済み

これって普通ですか?

先日、彼女と夜中(2時くらいに)性行為をしました。 いつも行為後は二人でお風呂に入ってから寝るのですが、その日はそのまま寝てしまいました。 結局お風呂に入れたのは行為から約丸一日経ったくらい(26時間後)でした。 ここで問題なのですが… 彼女の愛液がついた部分(陰茎ではなく主に袋の方)がなんだか痒いのです。 かぶれてるとまではいきませんが、水を当てるとピリピリします。 愛液ついたまま放置で痒くなったりするのはよくあることですか? 彼女がなにか病気にかかっているのではないかと気になります。 とはいえ、彼女自身は痛くも痒くもないそうです。 今まで過去にも似た体験をしたのですが、深く考えていませんでした。 今更になって不安です。(自分の陰部も彼女のことも) どなたか、なにか知っていましたら回答お願いします。

noname#139725
noname#139725

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

性感染症が再発した可能性が考えられそうですので、お二人とも、感染症内科もしくは泌尿器科、また、女性は婦人科での診察や各種検査を早急に受けて見られることをお勧め致します。 前にも同じような症状があったと書かれておりますので、男性は再発した可能性が大きいと思われます。 女性はまだ症状が出ていないだけの可能性も否定は出来ません。10日異常経過してからや、1ヶ月以上経過後に発症することもゼロとは言えません。 今日以降は、治療を確実に受け、症状が完治するまでの間の性行為(キス含む)は厳禁と思われます。