• 締切済み

これって普通ですか?

先日、彼女と夜中(2時くらいに)性行為をしました。 いつも行為後は二人でお風呂に入ってから寝るのですが、その日はそのまま寝てしまいました。 結局お風呂に入れたのは行為から約丸一日経ったくらい(26時間後)でした。 ここで問題なのですが… 彼女の愛液がついた部分(陰茎ではなく主に袋の方)がなんだか痒いのです。 かぶれてるとまではいきませんが、水を当てるとピリピリします。 愛液ついたまま放置で痒くなったりするのはよくあることですか? 彼女がなにか病気にかかっているのではないかと気になります。 とはいえ、彼女自身は痛くも痒くもないそうです。 今まで過去にも似た体験をしたのですが、深く考えていませんでした。 今更になって不安です。(自分の陰部も彼女のことも) どなたか、なにか知っていましたら回答お願いします。

noname#139725
noname#139725

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

性感染症が再発した可能性が考えられそうですので、お二人とも、感染症内科もしくは泌尿器科、また、女性は婦人科での診察や各種検査を早急に受けて見られることをお勧め致します。 前にも同じような症状があったと書かれておりますので、男性は再発した可能性が大きいと思われます。 女性はまだ症状が出ていないだけの可能性も否定は出来ません。10日異常経過してからや、1ヶ月以上経過後に発症することもゼロとは言えません。 今日以降は、治療を確実に受け、症状が完治するまでの間の性行為(キス含む)は厳禁と思われます。

関連するQ&A

  • 水虫に水

    もし風呂で水虫部分に水をジャーーっとやっているときに、飛び散った水が頭や陰部(陰茎を含む)などに付いてしまった場合、その部分が水虫になってしまうことはあるのでしょうか。

  • 黄緑色のおりもの、かゆみ、腫れ、痛み

    いきなりですが、1週間前くらいから陰部がかゆくなり、それが毎日続いていました。 そうしているうちに4日前くらいから多量の黄緑色のおりものが出るようになり、 (ひどいときには生理と間違えるくらい、ドバッとでます。) そして昨日くらいから陰部がかゆいではなく、痛くなりはじめました。 今は座ると痛くて、お風呂でも痛みを我慢しながら洗うほどです。 トイレをするのもしみて痛くて・・・。 鏡で見てみると全体的に赤くなって腫れているような?感じでした。 場所が場所なのでなかなか病院にも行きづらくて、ためらってしまっています・・・。 なにかの病気なのでしょうか? 特にこれといった心あたりもなく、とても不安です。 やっぱりこのまま放置せずに病院に行った方がいいんでしょうか?

  • 性交時の射精感について

    先日、彼女と性行為を行いました。 妊娠を希望しており、避妊具を付けずに行いましたが、行為中性器が1度抜けてしまった際少量の白い液が陰部に付着していました。 気持ちいいとは思っていましたが、自分自身射精した感覚が全くありませんでした。いつもは射精の際感覚がしっかりあります。そのため陰部に付着していた白い液が精液であったのか、疑問に感じました。 普段、射精後は触られるとくすぐったくなり2度目の行為は行えませんが、その時はくすぐったさも萎えることも無くそのまま行為を続けることが出来ました。 彼女は排卵日の前だったため、自分の愛液が白くなって見えたのではないかと言っていました。 妊娠を希望しているわけではありますが、射精感無く出てしまうことがあるのか、疑問に思ったためしつもんさせていただきます。 ご回答お待ちしております。

  • 愛液の色、質について

    愛液の色、質について 24歳の女です。真剣に悩んでいるので、良いアドバイスがあればお願いします。 以前から時期によっては、白いおりものが出ることがありました。 そのため、彼氏とセックスをするときは、それを見られるのが恥ずかしいため、大体いつもシャワーを浴びた後や、トイレで綺麗にしてからにしています。 先日もお互いシャワーを浴びた後にセックスを始め、始めてバイブを使用しました。 私はまだイったこともないながら、かなり気持ちよかったのですが、彼がバイブを抜くと、液状の透明がかった愛液の他に、先端周辺に白い塊がいくつも絡みついていました。 元々おりものは白っぽい透明が多く、愛液も白っぽいことがあるのですが、塊がついたのは初めてです。 まだ彼のものは挿入していなかった為、やはりあの白い塊は私の愛液なのでしょうか。 かなり粘着質で、触ると柔らかい粘土のようでした。ちなみに無臭です。 その後そのままゴムを付けて最後までしたのですが、終わった後に陰部を拭くと同じような白いかたまりがぽろぽろと付いていました。 彼が言うには、ローションを使ったから、それが固まったのではと言うのですが、やはり自分の体が普通ではないのではないかと思い(病気など)不安になります。 ☆他の質問を拝見したところ、愛液が固まると白くなると知ったのですが、モノを抜いて時間がたってから固まるのとは別に、挿入した、濡れた奥の方でも固まるのでしょうか・・・? ちなみに、今まで性病にかかったことはなく、生理中以外は陰部やその付近に痒みや痛みも感じたことはありません。

  • 冷凍チキンの解凍方法

    真空パックに入った、一匹丸ごと冷凍されたチキンを買ってきました。そのままなべに入れてスープを作るつもりです。以下のうち、どちらが速く解凍できますでしょうか。 ・凍ったまま袋から出して、沸騰した水に丸ごと入れる ・袋に入ったまま水につけ解凍させ、その後なべで煮る よく冷凍されたものは、パックのままお湯につけるより、冷水につけたほうが結局解凍がはやいといいますが、パックから出した今回のような場合はどうなのでしょうか。 それといまいち、凍ったものが温水より冷水でより溶けるという仕組みが理解できませんのでそちらも教えていただけると幸いです

  • 陰茎の皮の腫れ

    陰茎の皮の腫れ 陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、 差異があるので、質問させて頂きます。 3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。 それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら 陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。) 痛みは全くないのですが、赤みがあります。 具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、 横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、 縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3くらい、 腫れの太さは他の皮よりひと回り大きいくらいです。 行為後、直ぐにお風呂に入れなかったので、それも原因かな?と思います。 ちなみに、中学生時代に全く同じ症状になったことがあります。 シチュエーションは自慰でしたが… その時は覚えたてってのもあったのか、割と頻繁に自慰をしており、 腫れた時は、今回と同じく行為後お風呂に入れなかったです。 その後何日かしたら自然とその腫れは引きました。 その症状だと有難いのですが… 私はある理由で20万もの費用が掛かり、今現在とてもお金がありません。 私としましては、月末に給料が入りましたら直ぐにでも病院に行きたいのですが、 もし、急を要する病気であるのなら無理してでも病院に行きたいと考えております。 しかし、出来うる限りならそれは避けたいです。 恥はありません。しかし、お金もないのです。 ですが、重大な病気か、ただの炎症か分かり兼ねるので、 もし重大な病気であるか、この説明で分かる方がいたらお教え下さい。 ちなみに、その女性はそういう病気は持っておりません。 宜しくお願い致します。

  • 陰部がかゆくて困っています。病気なのでしょうか?

    汚い話で申し訳ありません。 最近、陰部(あそこ)がかゆいです。 陰部の両端のビラビラ(?)から、肛門の手前にかけてがとてもかゆいです。 きっかけはわかりませんが、この前、自転車に乗った時、陰部が刺激されたのか、とてつもなくかゆくなりました。(暑い日でした) お風呂で見てみると、赤くなっていました。ぶつぶつにはなっていなかったようです。 数十分でかゆみはおさまるのですが、それが何度も繰り返されます。 病気なのでしょうか? 陰部用の薬とか買った方がいいですか? 宜しくお願いします。

  • 陰部の痛み

    ここ2週間ほど、陰部が軽く痛むことがあります。 30過ぎの男なのですが、初めの頃は射精した後にズキっとするような痛みで排尿後はそんなに感じませんでした。場所の感覚としてはいわゆる陰茎部で、尿道と言えば尿道かなと言った感じです。 そして最近はうつ伏せで押し付けて寝てる時や運転中、大きなクシャミ後などの時に重たい感じの痛みを感じるようになりました。場所は陰茎もそうですが、袋の付け根や袋と肛門の間などです。逆に射精後排尿後にはほとんど痛みは感じなくなりました。仕事中は気になりません。 痛みの程度としては気になる程度ではあったのですが2週感覚続くと心配にはなってきました。内科で行った一般尿検査では異常がないため薬も何もありませんでした。 ちなみにとして2年ほど前から両股関節痛があります。 この場合、どんな病気を考えるべきなのでしょう?やっぱり泌尿器とかに行くべきでしょうか?内科を信じて自然治癒としていいのでしょうか?

  • 陰茎折衝について

    30代男性です。 明後日病院には行くつもりですが、心配で質問しました。 4日くらい前に自慰行為してるとき、陰茎右側の根元を押した時に、痛みがあることが分かりました。 調べてくうちに陰茎折症かなと思い始め、病院には明後日休みをとって行くつもりですが、それまで不安ばかりで質問させていただきました。 症状は、 ・勃起時に陰茎右側の根元(袋から1センチくらいのとこ)を押すと、ズキズキとした痛みがある ・痛みは勃起時そこをに押したときのみで、勃起中にそこを押さなければ痛みはなく、平常時に押しても痛みはない ・見た限り、うっ血や、竿が黒くなってはいない ・勃起は普通にする ・調べた中で、折れた時に音がするというのが多かったが、そのような記憶はない ・痛みを認識した2日前にセックスした 詳しい方や経験された方、これは陰茎折症の可能性があるのか、又は他の病気なのか、受診するのは泌尿器科で良いのか、またもし陰茎折衝だった場合、即手術しないといけないのか、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 精子みたいな白いゼラチン物質が・・・

     最近、初体験を済ませた友から「コンドームをアソコの付け根までちゃんと装着してSEXを楽しんだんだけど、この行為が終わって自分のイチモツ周辺を見てみると、精子みたいな白いゼラチン物質が付着していて、ひょっとして精子が漏れたのかな?」という相談を持ちかけられました。私自身も、10ヶ月以上付き合っている彼女とコンドームを付けて、性行為を楽しんだ後に陰部を確認すると、同様の物質がよく付着しています。(10ヶ月の間、生理の日以外は毎日SEXを楽しんでいました。妊娠はしていません。)一体、この「精子みたいな白いゼラチン物質」という物は愛液の固まりなのか、おりものなのか私には検討もつきません。誠意のある回答を出される事を祈りながら、この投稿を終えることとします。

専門家に質問してみよう