• 締切済み

大学生、男、ドライブ

今どきの大学生って、男数人のドライブってどんなことしに行くんですか?

noname#146363
noname#146363

みんなの回答

noname#140538
noname#140538
回答No.1

僕は山に行って捨て犬がいないか探しに行きます。いたら捕獲して持って帰ってきます。 でも、あんまり車には乗りません。乗るとしたら高速で飛ばして遊ぶくらいです。 レジャー目的だったらバイクで行きます。

関連するQ&A

  • 18歳の大学生 男です。

    18歳の大学生 男です。 今年の夏から髪のダメージ・薄毛に悩んでいます。前より髪が細くばさばさになってしまっているように感じます。 原因としては 毎日スポーツをしていて紫外線を浴びていたこと、夏の始まり頃にパーマをかけたこと だと思われます。 髪質はやわらかくストレートです。 なにか治療法、おすすめのシャンプー・トリートメントを教えてください!

  • 大学生(男子)が持つバッグって何がいい!?オシャレ好きな人お願いします☆

    弟が今年、大学に入学します。 リュックタイプのバッグを欲しがっていたのでプレゼントしてあげたいのですが、今どきの男の子はどんなバッグを持っているのでしょうか? あんまし男友達がいなくて分からないので誰か教えて下さい(_ _) ちなみに大学生活で使用するみたいなので大きめが良いです。出来れば15000円くらいまでで、ポーター以外でお願いします☆

  • 水着をどこで買えば・・ (大学生・男)

    学校以外で着る水着を買ったことがありません。 しかーし今年は二回も川にキャンプしに行くので水着が必要です。 と言うわけで、水着を買うノウハウが全くないのですが購入したいのです。 アドバイスください。 ドコで大学生の男が着るような水着を買えますか? 渋谷新宿などで。 むしろ大学生の男性はドコで水着かいますか? 

  • 今度男とドライブします。

    男友達とドライブに行きます。 その友達とは3回遊んでいます。その時はすべて 食事に行っただけでしたが、 それでドライブに誘われる時に、 今度デートしよう!とメールで言われました。 それで今までの3回もデートじゃんと思ったけど 何か改まった感じで言われました。 それで、ドライブが終わったら 告白とかされる可能性はありますか?

  • なぜ大学は男が多い?

    いつも回答ありがとうございます。 今日の質問は男女の人数関係です。大学のパンフレットなどを見ると女よりずっと男の人数が多いですよね。世の中男の方が多いのですか? 高校時代、学校は女が多かったのですが、私は理系であり男の方が多かく一般受験している人も他のクラスより多かったです。 で、男は家計を背負わなければいけない=大学 みたいになっていますがこれはなぜですか? また浪人女子も少ないということは、大学に女のほうが少ないからですか? 教えてください。

  • 今年から大学生の男です。私はファッションにあまり興味がなく、大学生らし

    今年から大学生の男です。私はファッションにあまり興味がなく、大学生らしい服を持っていません。そのため服を買いに行こうと思い、どんな服を買うべきか友達に聞きいたらかわいい顔だからそれに似合う服を買えば?と言われました。かわいい顔に似合う服と言われてもどんな服を買えばいいか分かりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • ドライブのルートについてです。今度、大学1年の男友達4人と千葉県内をド

    ドライブのルートについてです。今度、大学1年の男友達4人と千葉県内をドライブすることになりました。 みんなは海が見たいと言っているのですが、どこかいい場所はありますか? 出来れば詳しく1日のスケジュール(次はここ、その次はここみたいな感じで)を教えてください。

  • 男友達とのドライブについて

    男友達とのドライブについて 今度、男友達とドライブに行くことになりました。 彼とは学生時代からの同級生で先月、十数年ぶりに再会しました。 その後何度かメールのやり取りをして、彼の仕事が終わった後(金曜日)の夜にドライブに行くことになりました。 二人だけで会うのは次のドライブで2回目なのですが、彼と二人きりのドライブは初めてなので緊張してしまいます。(家まで送ってもらうなどはありますが) 彼の車で、彼が運転します。 今までのメールの様子から、「会いたかった」とか「さびしい」などと言われ、 勝手に「もしかして、好かれているのでは?」と意識してしまっています。。 私としては、今は友人としてつきあっていきたいとしか思えません。 なので、向こうが私のことを異性としてみていたら、どう接していいかわかりません。 こんな気持ちのまま、夜に二人でドライブなんてしてもいいのでしょうか? OKはしたものの、彼に変に気を持たせてしまって結果的に傷つけることになってしまわないか心配です。 人生経験豊富な皆様、ご回答よろしくお願いします。

  • 大学生の男です。彼女はできたことないです

    大学生の男です。彼女はできたことないです 好きな女の子がいます。 大学で知り合って3年で最高の友人です。 趣味とか好きなものとか全然違うけど、僕とは兄弟、親友っていうぐらい仲がめちゃくちゃいい子です。 よく2人でドライブや観光とか、色んなところに遊びに行ったり、勉強したりする仲です。また自分の好きな子について相談に乗ってもらったり、相談されたりとかしてました。 LINEはくだらない事でも毎日しますし、5時間ぐらいの長電話もよくします。 大学だと大体一緒にいる気がします。 自分の秘密もほぼ全部打ち明けられるぐらいです また、彼女はフレンドリーで色んな人と仲が良く、男の人と付き合ったりとかはそれなりにあったらしいですが、クズ男しか付き合えないらしいです。 でも、本当にいい子で、変な男にしか引っかからなくて不安です。 また、つい最近は真面目な人と付き合っても自由にある程度遊びたいしそれで付き合ってるのは申し訳ないという理由で別れてたりしました。 あと僕の暗い性格を明るく変えてくれた人であり、いつも感謝してもしきれないぐらいの人です。 先日彼女が彼氏と別れた後、僕にラインしてきて、丁度僕も自分のことで精神的に辛くて、そのまま会話の流れで「じゃあ、私と付き合う?」と2回言われました。 その時は僕は別で好きな女の子がいて、その人も好きだし、でもそういうのはお互いに失礼だし、だから自分が一番好きな方を選んでからじゃないと結論が出せないな、と思って「どっちも好き」と曖昧に答えました。 これは今思えばあまりいい回答ではなかったと思います 大体彼女が別れた日に一緒に呑みに行ったりしてます。 ただ、どんどん会って呑んだり、長電話する度に、普段は笑顔のその子が泣いたりするので、見てられなくなってました。 なんとかしてあげたくなり、 そして、気がついたら好きになってました。 僕と彼女の身近な友達には、もはや最後は結婚しそうって言われてますが、 彼女は僕のことを「ほんまに良い子やし大好きやけど恋人ではないかな」って言ってたそうです。 僕自身も泣きつかれるまで、親友っていう感覚でしたが、最近少し感情に違和感が出てます。 ただ、僕もいつまでもそんなフォローする側の立場で、キツいです。 もし結婚して一緒に人生歩んだら、楽しいだろうなって思ってます(まあそれは理想ばかりの夢物語かもしれませんが...) もうどうしたらいいかわかりません 貴重な意見を待ってます よろしくお願いします。

  • 大学生の男です

    大学生の男です 好きな子から、メンヘラだと言われました。 ネットで調べましたが、ある程度当てはまると思います。 どうしたら治るか教えて欲しいです。。。