• ベストアンサー

大学生(男子)が持つバッグって何がいい!?オシャレ好きな人お願いします☆

弟が今年、大学に入学します。 リュックタイプのバッグを欲しがっていたのでプレゼントしてあげたいのですが、今どきの男の子はどんなバッグを持っているのでしょうか? あんまし男友達がいなくて分からないので誰か教えて下さい(_ _) ちなみに大学生活で使用するみたいなので大きめが良いです。出来れば15000円くらいまでで、ポーター以外でお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.2

コムデギャルソンでoutdoor社のようなシンプルなリュックをリリースしてます。 下記は小の方だと思いますが、大きい方なんかはかなりの大きさで他では出してないほどのものです。 小の定価は12000ほど?、大きい方は18000ほどで少々はみ出ますが、おすすめです。コムデギャルソンオムプリュスというライン取り扱いのショップで置いてますよ。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/84104886 ほかはユニクロでしょうかね。。。 下記の商品で昨年あたりはもっとシンプルでもっとカラバリが豊富だったのですが今期のはあんまりかも(おすすめしてるくせに………)しれません。私は昨年のピンクとグリーン使用してますがアクセントとしてはかなり使えます。大きさは前述のコムデギャルソンには勝てませんけど。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58201&hdnSize=999&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=51

konbu39
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません! ご回答ありがとうござます(^_^) コムデギャルソンおしゃれですね~☆ 私も一応ユニクロは見たんですけどちょっと安っぽすぎるかなぁと思ってしまいました(^^;) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yklove
回答No.1

stussyやBEAMSの服を着ている男の人が好きで、実際stussyのリュックを持ってる子を見ましたが、シンプルだけどオシャレで良かったです☆もとはサーフブランドですが、小物はシンプルでいいですよ! 値段もそのくらいで購入できます。 ご参考にネットショピング等で見られますので、stussyを扱ってるサイトで御覧になってみて下さい。

konbu39
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません! ご回答ありがとうござます(^_^) stussyみてみますね、ありがとうございました!!