• ベストアンサー

ドライブのルートについてです。今度、大学1年の男友達4人と千葉県内をド

ドライブのルートについてです。今度、大学1年の男友達4人と千葉県内をドライブすることになりました。 みんなは海が見たいと言っているのですが、どこかいい場所はありますか? 出来れば詳しく1日のスケジュール(次はここ、その次はここみたいな感じで)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

千葉県は、房総半島。海沿いをドライブすれば一周して半分くらいの道のりは海が見えるよ。 http://www.cm-boso.com/   此処へお寄りなさい。 房総半島一周ドライブは、1日じゃ無理だからね。

関連するQ&A

  • 今度男とドライブします。

    男友達とドライブに行きます。 その友達とは3回遊んでいます。その時はすべて 食事に行っただけでしたが、 それでドライブに誘われる時に、 今度デートしよう!とメールで言われました。 それで今までの3回もデートじゃんと思ったけど 何か改まった感じで言われました。 それで、ドライブが終わったら 告白とかされる可能性はありますか?

  • 男友達とのドライブについて

    男友達とのドライブについて 今度、男友達とドライブに行くことになりました。 彼とは学生時代からの同級生で先月、十数年ぶりに再会しました。 その後何度かメールのやり取りをして、彼の仕事が終わった後(金曜日)の夜にドライブに行くことになりました。 二人だけで会うのは次のドライブで2回目なのですが、彼と二人きりのドライブは初めてなので緊張してしまいます。(家まで送ってもらうなどはありますが) 彼の車で、彼が運転します。 今までのメールの様子から、「会いたかった」とか「さびしい」などと言われ、 勝手に「もしかして、好かれているのでは?」と意識してしまっています。。 私としては、今は友人としてつきあっていきたいとしか思えません。 なので、向こうが私のことを異性としてみていたら、どう接していいかわかりません。 こんな気持ちのまま、夜に二人でドライブなんてしてもいいのでしょうか? OKはしたものの、彼に変に気を持たせてしまって結果的に傷つけることになってしまわないか心配です。 人生経験豊富な皆様、ご回答よろしくお願いします。

  • 今度夜に友達とドライブに行こうとおもったんですが

    今度夜に友達とドライブに行こうとおもったんですが すんでる所が大阪です ドライブに最適な場所とかありますか?夜でも楽しめる場所 ・・スポットでもいいので よろしくおねがいします

  • 男友達とドライブ

    この間、男友達と二人でドライブ(?)に行ってきました。 もともと結構仲がよくて、会ったら何かしら話すし、 車が必要な時は出してもらうし、ジュースおごってくれるし って感じで、仲良い男友達って感じだったんですね。 今回の目的としては「おいしいラーメンを食べに行こう!」だったんですけど 片道1時間以上かけて、遠いところまで行ってふらふら回ってして結局入ったのはすぐちかくにもあるチェーン店のラーメン屋(笑 「うちら何しとんじゃろ~」と二人でいいながらも結構楽しんできました。 その日の夜に「わざわざありがとうね♪」って友達にメールしてたら、 「今度はもっと時間あるときに行こうや」って言ってくれて、なんかよくわからないですけど、心がフワッてなりました。 いままでその子のことを意識したことはなかったんですけど、そんな感じのドライブをしてから、 その友達といるとめっちゃ素でいれるし、楽だし、居心地がいいことに気付きました。 ドキドキはしないけど、なんか気になる存在に変わっています。 この間のはデートだったのか? 私は友達のことが好きなのか、どうなのか? 私はどうしたら良いのか? 友達は私のことをどう思っているのか? なんか色々と頭がこんがらがっています いままで、その子とはフツーの友達だったから、 他の友達にこの事を話すのも照れくさくてなかなか言えません。 なんなんでしょう? 私は何がしたいんでしょう? 困りました。 なにかアドバイスお願いします。 わかりにくかったらすみません。 乱文で申し訳ありませんでした。

  • 今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。

    今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。 20代前半の女です。 そこで、悩んでいるのが水着です…。 私は、上半身はそこまで太っていないので出してもいいのかな…と思ってるんですが、下半身の太ももが大きいのが気になっていて。 そういう体型の場合、どんな水着が一番いいと思いますか?? ビキニだと、やっぱり太ももが気になって…。少し長めのスカートっぽい水着を買えばいいですかね? それか何か羽織ったりしたがいいですかね? あと、水着の色ですが、20代にもなってるし可愛い感じの水着よりも、落ち着いた水着の方がいいかなーと個人的に思ってます。色とかどんなのが無難ですかね? どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです♪

  • 今大学1年生の男ですが、友達がいなくて困っています…。

    今大学1年生の男ですが、友達がいなくて困っています…。 高校の頃から友達作りが苦手だと自覚していたので、大学に入学した当初は積極的に色んな人に話しかけて、無駄にケータイのメモリー増やして、なんとなく仲良くなってグループみたいなのに入っていました。 でも元々友人関係が苦手・消極的な性格もあり、いつの間にか自分だけグループから省かれるような感じになってしまいました。 喧嘩別れとかじゃなくて居心地の悪さからの自然消滅なので、やり直しても同じ結末だろうし、もう戻ろうとは思っていません。 ただ、学校全体がすごく小さく皆が皆を把握しているので真新しい人間関係というのは作れない状況です。 毎日ちょこちょこ話すくらいの人は何人かいるので、他のグループに入りたい気持ちもあるんですが、「お願い入れて!」みないな感じでグループに入る事に少し抵抗があったりして…。 こんな毎日を打開したいです。 何でもいいのでアドバイスを下さい!

  • 大学1年生の男です。今度kawasakiの250SSを買おうと考えてい

    大学1年生の男です。今度kawasakiの250SSを買おうと考えています。そこで皆さんにお願いがあります。2stの運転の極意や250SSを買うときに注意する点など、何でも良いので2stや250SSについて教えて下さい。

  • 10年来の男友達を好きになりました

    恋愛相談をお願いいたします。 私は今年30才になる女で、相手は一つ歳上の大学のサークルの先輩になります。 昔からまぁまぁ仲は良かったのですが、最近グループでですが一緒に遊ぶことが多くなりとても仲良くなりました。 本当に温かく信頼のできる人で、この人と結婚する人は幸せだろうなぁとは昔から思っていました。 いつも彼女がいたので意識したことはなかったのですが、最近別れたと聞き、アタックしないと絶対に後悔すると思ってしまいました。 でも彼は私が彼を男として見ていると思ってないと思います。 彼も私のことを友達としては好きでいてくれていると思いますが 女としては見ていないと思います。 ずっと友達として見ていた女友達がいきなり告白などしたら迷惑でしょうか。 住む場所が離れており、仕事帰りなどはなかなか会えないので来月みんなで会うときに告白しようかと思っています。 早いかもしれませんが、彼女ができてしまう前に気持ちを伝えたくて、意識してもらうために告白しようかと思います。 とりとめなくなってしまいましたが、なにかコメントを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 大学1年生男なんですけど、じつは今大学の同級生の女の子と気まずいです。

    大学1年生男なんですけど、じつは今大学の同級生の女の子と気まずいです。 なぜ気まずいかというと、入学式からその子のことが好きで毎週のようにメールしたり、同じ講義でしゃべったりしていました。しかし、新歓の飲み会で話していたらその子に彼氏がいることを聞かされ、一時期諦めようとしました。でも、やっぱり諦められなくてある日、「今度夜遊ばない?」とメールしました。さすがに二人きりはまずいので自分と男友達2人と好きな子と好きな子の友達でと提案しました。しかし返ってきたメールは「どんなに人がいようと男の人と遊ぶのは彼氏に悪いから」と断られてしまいました。その次の日から気まずくなってしゃべれなくなってしまいました。 今は、その子のことは何とも思ってないんですけど、この関係をなんとかしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 大学4年にもなって友達を作る

    とてもくだらない相談ですが良かったらお願いします。 自分は大学4年の21才男です。 自分は今まで友達がまったくと言っていいほど いなくて大学生活も特に何もありませんでした。 それで、今から友達を作りたいと思ったんですが そんなの無理でしょうか? 具体的に言うとサークルに入る、ゼミ (他学部のゼミにも興味があるんですが)に入る ということを考えているんですが。 考えているうちに今年ももう前期が終わってしまいます。 4月に行動しておけば良かったと後悔してます。 あと単位もあまり取れてなくてギリギリで、 就職活動もあまりしてない感じです。 それともいっそ今年はあきらめて留年して 1年間やりなおそうかとも思っています。 要するに今からサークルやゼミに入ってやっていくのは 難しいでしょうか?留年してやり直しても同じでしょうか? 分かりづらい相談ですがよかったらお願いします。