• ベストアンサー

ドライブのルートについてです。今度、大学1年の男友達4人と千葉県内をド

ドライブのルートについてです。今度、大学1年の男友達4人と千葉県内をドライブすることになりました。 みんなは海が見たいと言っているのですが、どこかいい場所はありますか? 出来れば詳しく1日のスケジュール(次はここ、その次はここみたいな感じで)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

千葉県は、房総半島。海沿いをドライブすれば一周して半分くらいの道のりは海が見えるよ。 http://www.cm-boso.com/   此処へお寄りなさい。 房総半島一周ドライブは、1日じゃ無理だからね。