• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気絶寸前 あゝ下手な歌)

気絶寸前 あゝ下手な歌

noname#152517の回答

noname#152517
noname#152517
回答No.5

歌ではありませんが、「2001年宇宙の旅」の迷演奏です。 http://labaq.com/archives/51280161.html

noname#156650
質問者

お礼

hitokoe様、ご回答、感謝感謝であります。 これは、もう限度を越えて―――――― ―――――― ・・・(!)、おっと、失礼致しました。 当方、このあまりの迷演奏に、完全に気を失っておりました(礼)。いやー、これは、許容範囲というものを完全にオーバーしておりますねぇ(練習演奏として考えても、あまりにヒド過ぎます。苦笑)。 まさに映画の素晴らしい映像美が台無し、これでもか!という位のお間抜けぶりであります。 hitokoe様、人間、実際には、なかなか漫画のようなズッコケ(死語)などという機会はまずない物でありますが、今回ばかりは当方、頭と足が完全にひっくり返りましたですね。 これはもう当方、笑い過ぎて生命の危険を感じました。いやはや、何とも恐ろしい、素晴らしいお間抜け迷演奏であります。 hitokoe様、重ねて御礼、ご回答ありがとうございました! ・・・しかし、これは凄い(苦笑)。

関連するQ&A

  • 熱くなれる昔っぽいアニソンっぽい歌

    アニソンにはまりました! 熱くなれるような昔っぽいアニソンが良いです。 ですが、本当に昔のアニソンだと音の雰囲気や歌詞が物足りません…。 (好きなものもあります。「雷伝説」「CARNIVAL・BABEL」など) 下記の様な歌で、「これは!」と言う物を3曲ほど教えて頂けないでしょうか? 影山ヒロノブ http://www.youtube.com/watch?v=grK1I_6k_b8&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=c3OZ5apjSwk&feature=related ささきいさお http://www.youtube.com/watch?v=h0u1VQfmWmk 教えて頂いた曲を全て視聴してから、お礼を申し上げさせて頂きますので、 遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

  • 誠に古い歌ですが

    この歌を唄っている歌手をご存知でしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=6KTtkskahIA&feature=related

  • ハロウィンの曲教えてください!

    皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!! ハロウィンっぽい曲でもいいです こんな感じのがお気に入りです http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related (スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;) http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related (こっちもお気に入りです) http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4 (ホラー注意?) http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8 (小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです) http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ (こんな感じのも大好きです)

  • TAB譜

    下の演奏をTAB譜にして下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=W6sz4_hnQJY&feature=related

  • この歌が好きで、アメリカの彼に送りたいのですが、英訳が難しいのです。

    この歌が好きで、アメリカの彼に送りたいのですが、英訳が難しいのです。 叙情的に、詩のように、訳していただけると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=1ASyySFOA5Q&feature=related よろしくお願いします。

  • この歌の歌手は誰ですか?

    この歌の歌手は誰ですか? もしくはサビの所の歌詞でもわかりますか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2g4qT_W8n54&feature=related

  • この歌わかる方(10年以上くらい前)

    タイムトラベル、メトロポリタンミュージアムという言葉を見て、昔こんな感じの曲を聞いたことがあるなぁと思って調べたら思ってたのと違うのが出ました。 http://www.youtube.com/watch?v=DNt5SRZqk8c 自分が思ってたのはもうちょっとテンポが速くてNHKへようこそのオープニングのような曲だった気がします。 http://www.youtube.com/watch?v=hHs5AjAvFoA&feature=related 10年以上前に自分が小学生だったとき聞いたことある曲なのでみんなのうたとかそういった感じの子供向けの曲だと思うんですけどまったく思い出せません。 情報が少なくてすみませんがそれっぽい曲わかる方おねがいします!

  • このビデオの歌の名前が知りたいです。

    アドレスの前にhをつけてください。 なんかの歌のアレンジっぽいのですが。 ttp://www.youtube.com/watch?v=E70TS5U2wwA&feature=related

  • 一気に力が抜けてしまう間抜けな曲

    皆様こんにちは。 歌い手さん、及び作詩作曲の方には大変申し訳ないのですが、表題に ありますような、聞いた途端に全身の力が抜けてしまう感じの間抜けな歌。 皆様ご自身、こちらに該当するようなお気に入りの迷曲(?)を、何かお持ち でしょうか。 大変お手数ですが、もし何かございましたら、ぜひとも当方にご教授頂きたく、 何卒よろしくお願い申し上げる次第であります。 ちなみに当方の「一気に力が抜ける間抜けな曲」は、以下の二曲であります。 http://www.youtube.com/watch?v=KojXi803jFU http://www.youtube.com/watch?v=slDDPMsVqg4 皆様、お暇な時間にでも、ひとつよろしくお願い申し上げます。

  • この歌の題名、歌手名等を教えてください。

    下記リンク先で流れる歌の題名、歌手名等を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JOAS1hUntyY&feature=related