• 締切済み

Mod the Simsの登録について

シムズ2のサイトさまのMod the Sims に登録しようと思ったら、以前と変わってしまい、どうしても登録できません。 他のサイトさまで登録のし方が載っていても、以前のやり方しか出てきません。 どうしても英語の質問がわからないので、教えていただけたら嬉しいです。 Human Verification In what year did the Sims 3 come out? Answers are in English only, and if you are stuck, Wikipedia has the answers という質問で、答えはここにあるそうなんです。 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Sims_%28series%29 お手上げなので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazuto213
回答No.1

どうもBOTによる登録を防ぐために質問が書いてあるようですね。 意訳すると 「君が人間か確認するよ、Sims 3は何年に発売された?  答えるときは英語でね、もし答えに詰まったら、ウィキペディアに答えがあるよ」 だと思います。 答えは「2009」でしょうか? それでこの数字を打ち込めばいいはずです。 ただ"in English only"というのが気になります。 もしかしたら"two zero zero nine"や"two thousand nine" かもしれません。