• 締切済み

タイツ パンスト ストッキング について

パンスト ストッキング タイツ で マンガ 本 に出てる 本マンガありますか あったら教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

弓月光「甘い生活」 主人公が下着のデザイナーなので全部出てきます。 http://bj.shueisha.co.jp/amai/ 中田由美「ちゅーぶら!!」 中学の下着同好会が舞台 http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。パンスト、ストッキング、網タイツ、タイツの中で一番

    女性の方に質問です。パンスト、ストッキング、網タイツ、タイツの中で一番履きやすいのはどれですか?

  • パンスト・タイツについて 

    特に女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを履いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか? 今後の為にも多くの意見・本音をお願いします。真剣に悩んでいます。 私は26歳・男ですが普段はほぼ毎日女性用のパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいので、冷え性の私は男性用ではなく女性用を着用しています。 夏場のパンストは、特に仕事のときですが、汗でスラックスが肌に張り付くのを防ぎ、やはり動きやすいのでとても役に立っています。 休日でも細身のパンツを履くことが多いので、パンストなどを履いています。 やっぱりデートやS☆X(特にはじめて)のときに男性が女性用のパンストやタイツを履いていたら嫌ですか? 最近は履いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも履いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを履いているで、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。 そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを履いている男をどう思いますか? 「キモイ」・「ひく」などの回答でも結構ですので、出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に履いてたら嫌だ)などお願いします。決して女装や性的興奮の為ではありませんので、 その辺のご配慮はお願いしますが、本音でのお答えお願いします。

  • パンスト・タイツ

    私はアトピーで、パンストやタイツを履くと痒くなって大変なことになります。 仕事は服装は制服も無くて自由なのですが、ジーパンというわけにはいきません。 なので、仕方なく穿いていますが、アトピーや荒れ性でタイツやパンストを履いて痒くなる方、やっぱり仕方ないのでしょうか? 何かいい方法無いのでしょうか?

  • 【男性へ質問!】タイツやパンスト、どう思います? (女性も意見あったら書いてくださいね)

    パンスト(パンティストッキング)やタイツって、男性の目から見てどうなんでしょうか? 私は女ですが、パンストやタイツは、それだけを履いてる姿を想像するとどうもマヌケで受け付けません; なので私はガーター派なんですが 世の女性陣はガータータイプよりもパンストを履いてる人の方が多いように思います。(売ってるのもパンストの方が多いですし) そこで男性に聞きたいんですが、パンストってセクシーだと思います? セクシーか否か意外にも いろいろなご意見書き込んでください☆

  • 暖かいタイツ(パンスト)

    この時期、足先がものすごく冷えます。 遠赤外線使用のタイツとかカプサイシン入りのタイツとか色々試しましたが、どうもいまいち暖かいとは感じません。 下着類は沢山出ててそれなりなんですが、足元のタイツがいまいちです。家では靴下履いてますが、オフィスではちょっと無理です。 お薦めの暖かいタイツやパンストがあったら教えてください。

  • 女性の方にパンストやタイツについて質問があります。

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあるので、お答えいただけたら、幸いです。即出だったらすみませんけど、もう1度お願いします。 ・普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 ・今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? ・パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? ・パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • 夏場のストッキング

    私の場合、一年中、パンツでもジーパンでもパンストかタイツを履いていますがおかしいですか。ショートストッキングとかガーターストッキングとかは下がってくるので好きではありません。

  • ストッキングかタイツ、どちらがいい?

    スーツとまではいかないのですが、ブラウスに黒い膝丈のスカート、時々上に黒などの抑え目の色のカーディガンを着て仕事をしてます。 よくお客様が来られ、お茶出しなどをします。 この時期、寒さ対策としてタイツが温かくていいなと思うのですが、接客や事務の仕事で ストッキングかタイツ、どちらのほうが素敵ですか? (色はどちらも黒を考えています) 私はどちらもそんなに変わらない印象があるのですが、みなさんどう思われますか? 脚がちょっと透けるくらいの黒ストッキングと、脚が見えない黒タイツって、印象の違いってありますか? (夏は脚の色に近いストッキングにしてます。冬はさすがに寒そうなので黒かな・・・) 一応・・・、清楚できれいなスタイルを目指してます。

  • ストッキング&タイツ

    これからスーツを着る機会が増えるのですが、長時間履いてもむくみにくいストッキングやタイツを教えてください。 できれば通販ではなくデパート等で購入できるものがいいです。値段は高くてもいいです。