• ベストアンサー

暖かいタイツ(パンスト)

この時期、足先がものすごく冷えます。 遠赤外線使用のタイツとかカプサイシン入りのタイツとか色々試しましたが、どうもいまいち暖かいとは感じません。 下着類は沢山出ててそれなりなんですが、足元のタイツがいまいちです。家では靴下履いてますが、オフィスではちょっと無理です。 お薦めの暖かいタイツやパンストがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダマールはいかがでしょう? 故ダイアナ妃が愛用した肌着です。 私の友人は毎年冬になるとものすごい着膨れ(5枚!)をするんですが、ダマールを使用するようになってからは3枚に減ったそうです♪ 少々割高かもしれませんがお勧めですよd(^-^)

参考URL:
http://www.damart.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

• atoritaiti
回答No.3

ミズノのブレスサーモは人体から発生する水分を吸収し発熱する素材です。 これを使ったアンダーウエアーを着ればかなり暖かいですよ。 タイツ ブレスサーモ で検索すればヒットすると思います。

• deram8
回答No.2

私もダマール大好きで、これを使ってから他社の あったか下着は買ってません。 ただ、薄地のものにしないと、一番暖かいタイツを買ったら 厚すぎて毛玉ができやすかったです。 私はオフィスには腹巻とババシャツとひざ上までのタイツを 完全防備してきます。 腹巻以外は全てダマールです。 ダマールのひざ上までの暖かパンツいいですよ。 私は、タイツの上にはいてます。 これがないと会社に来ても、「すーすー」して 落ち着かないです。