• 締切済み

遠赤外線デスクヒーター TSE-31について

遠赤外線デスクヒーター TSE-31の購入を考えていますが実際に使われてる方がいらっしゃいましたら、どのくらいの暖かさをえられるか教えて下さい。 私は極度の冷え性で、会社では暖房がかかっておりますが、さらに自分の足元に電気ストーブ、タイツ&靴下+レッグウォーマーをしていても足元(特に指先)が寒くて仕方ありません。

みんなの回答

• ohakonn
回答No.1

質問者様が購入お考えの商品ではないのですが・・。ご参考までに。 我が家では、すごい寒がりの中学生の娘のために、ナショナルの遠赤外線デスクヒーターを購入しました。 以外にも(?)想像以上に暖かくとても良いです。この製品の良いところは、パネルが三方向で足を囲んだ状態で使えるので、思いのほか暖かいです。 電気ストーブのように即暖ではありませんが、備長炭練りこみも効いているのか、じわじわ→ほかほか、これで、ひざかけすれば、コタツに入っている気分です。 下の息子も欲しがり、二つ目を購入しました。 ご参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DC-PD1