• ベストアンサー

高熱 頭痛 天井がまわる

27日くらいから急に上がったり下がったりする高熱(39ど)がでて、頭痛がどんどん酷くなりました。 今、頭を少し動かすだけで天井がまわって、意味がわからなく凄い怖いです。 天井が勢い良くまわる(多分物凄いめまい)で病院も歩いて行かれる自信がありません、今ベッドで頭を動かしていないのでかなり不安です。 何か考えられる病気はありますか?

noname#146621
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140111
noname#140111
回答No.1

熱があるなら救急車。 めまいだけなら大丈夫ですが、頭痛があるなら心配です。 早く病院に行ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました、母が帰って来たので病院へ連れて行って貰います。

その他の回答 (1)

• hsst5nnm
回答No.2

すぐに救急車を呼んで病院で治療を受けてください。

質問者

お礼

解答ありがとうございました、母が早めに帰って来たので病院へ連れて行って貰います。